明日はリンキン・パークの新譜の発売日。
今回はかなり革新的な作品に仕上がってるから評価がかなり楽しみですね。
1stや2ndみたいなのを期待してる人達は面食らうだろうね。
かなりエレクトロな作風であちこちにインストをはさんで構成された今作。
キャッチコピーみたいなのにも「衝撃の最新作」って書いてあるし!
自分的にはやはり最初聴いたときはびっくりしたが、全然ありな作品。改めて今日聴いてやっぱ凄いバンドだなと確信。
あとマルーン5も明日発売なんだけど、こっちは文句なしで良いな(笑)
なんかこっちのほうが売れそうな予感がする…。
今回はかなり革新的な作品に仕上がってるから評価がかなり楽しみですね。
1stや2ndみたいなのを期待してる人達は面食らうだろうね。
かなりエレクトロな作風であちこちにインストをはさんで構成された今作。
キャッチコピーみたいなのにも「衝撃の最新作」って書いてあるし!
自分的にはやはり最初聴いたときはびっくりしたが、全然ありな作品。改めて今日聴いてやっぱ凄いバンドだなと確信。
あとマルーン5も明日発売なんだけど、こっちは文句なしで良いな(笑)
なんかこっちのほうが売れそうな予感がする…。