少女時代。

なんか人気みたいだね。特に女性のファンが多いらしいが…

前に知り合いの子にすごく良いですよ!!ってすごく薦められたけど、正直曲は普通だな(笑)

しかもメンバーが9人いるから誰が誰なのかわからん!


しかし最近お気に入りの子を発見!

Soo Young!

スヨンっていうメンバーらしい。

今んとこ1番好きです!


でもCDは買いません(笑)


レッド・ツェッぺリンの2ndが1番好きだ!

最近めっちゃ聴いてる!
うぅ~サボりすぎた!

書くことが無かったわけじゃないけど気分的に書きたくなかった…。

いろんな思いと格闘して何回もボコボコにされた。

言っちゃえば楽になるのかもしれないけど言えなかった。


よく分からない文章だけど、最悪な精神状態だったのかも(笑)


今はなんとか大丈夫だ。結局今は何もできないんだし。


気持ち切り替えていこう