昨日寝るまえにピンクフロイド聴いてました。
名盤と言われてる「狂気」をね。
これ買ったのいつだろう?まだ10代だったかな。
初めて聴いた時は全く意味不明。なんなんだこれは。つまんねーわけわからん。
まあ聴くのが早すぎたのかな?いやそん時の自分は超メタル野郎でメタル意外の音楽なんて○○だなんていってる駄目な子でした(笑)
まあそれ以来ラックからピンクフロイドは出されることはなくなったんだけど数年前くらいかな~ふっ聴いてみたくなって聴いてみたら…
なんか良い(笑)わからないけどあの時聴いた時より気持ちいい。
だいぶ印象が変わってました。
あれからいろんな音楽聴いてきたし偏見もなくなった。
ノラジョーンズとか普通に大好きだし。サリュなんかも大好き。
…しかしまだこの「狂気」のすべては理解してないだろうな。
一生かけて聴いてみようかな!
あっ、さっきまでMr.バングル聴いてました(笑)
神曲たちじゃないでしょうか(笑)
おまけにバックの演奏もうまいし!
まあなんと言ってもパットン先生がいるから最強ですわ!
好きなボーカルのベスト3に入るわ!
ちなみに一位はTOOLのメイナードで二位がパットン先生かな!んで三位がアリスのレインだな!
あぁレインがいるアリスをもう一度聴きたいぜ!
名盤と言われてる「狂気」をね。
これ買ったのいつだろう?まだ10代だったかな。
初めて聴いた時は全く意味不明。なんなんだこれは。つまんねーわけわからん。
まあ聴くのが早すぎたのかな?いやそん時の自分は超メタル野郎でメタル意外の音楽なんて○○だなんていってる駄目な子でした(笑)
まあそれ以来ラックからピンクフロイドは出されることはなくなったんだけど数年前くらいかな~ふっ聴いてみたくなって聴いてみたら…
なんか良い(笑)わからないけどあの時聴いた時より気持ちいい。
だいぶ印象が変わってました。
あれからいろんな音楽聴いてきたし偏見もなくなった。
ノラジョーンズとか普通に大好きだし。サリュなんかも大好き。
…しかしまだこの「狂気」のすべては理解してないだろうな。
一生かけて聴いてみようかな!
あっ、さっきまでMr.バングル聴いてました(笑)
神曲たちじゃないでしょうか(笑)
おまけにバックの演奏もうまいし!
まあなんと言ってもパットン先生がいるから最強ですわ!
好きなボーカルのベスト3に入るわ!
ちなみに一位はTOOLのメイナードで二位がパットン先生かな!んで三位がアリスのレインだな!
あぁレインがいるアリスをもう一度聴きたいぜ!