タイトルに○曲目ってつけることにしてから30曲目…。
アルバム2枚分くらいは作れる曲数だ(笑)
さっき親から電話きたけど、元気ないねって言われた(笑)
かなり当たってます!ここ数日はなんか気分が乗らない。いろいろ考えてしまう。
良いことはもちろん悪いことも。後者のほうが若干多いが…。
希望がまだあるからまだいいかもしれない。
自分が思ってるだけかもしれんが。
明日は久々に実家にでも行ってみよう。
甥っ子たちの写真も見たいし!
二人ともかわいいんだよな~(笑)
アルバム2枚分くらいは作れる曲数だ(笑)
さっき親から電話きたけど、元気ないねって言われた(笑)
かなり当たってます!ここ数日はなんか気分が乗らない。いろいろ考えてしまう。
良いことはもちろん悪いことも。後者のほうが若干多いが…。
希望がまだあるからまだいいかもしれない。
自分が思ってるだけかもしれんが。
明日は久々に実家にでも行ってみよう。
甥っ子たちの写真も見たいし!
二人ともかわいいんだよな~(笑)