タモリ倶楽部好きだな~!毎回テーマが違うし他ではやらないようなものを持ってくるし!

まあ深夜ならではの番組だな。

もちろん空耳アワーも大好き。

今日はスリップノットにエアロに50セント。

空耳の総集編みたいなDVD出ないかな~。絶対買うし!

…まあ無いだろうな(笑)
寒っ!こりゃ半袖はもう無理な気温だ!

おまけに雨まで降ってるし…仕事行きたくね~!



昨日の夜はYouTubeでいろんな動画観てたんだけど市販されてないバンドのライヴがいっぱい見れるからいいよな~!

システム・オブ・ア・ダウンやフェイス・ノー・モアやTOOLなんかを観てたけどスゲー良いな!


結局朝4時ころまで起きてたぜ!!
ふぅ~なんとか復活!

頭痛に加えて吐き気もあったからやばかったな…なんだったんだろう。


季節の変わり目に結構風邪引くことが多かったんだけど今年はまだ一回もないな!

病院なんて最後いつ行ったか覚えてないな(笑)



さて飯食って仕事行こう。