昨日カレーの残りでカレーうどんにしたんだけど…
薄くしすぎて味がほとんどしない!味付けするにも手頃なものがない!
結局食べました。今日も食べました。
楽しみにしてうどん買ってきたのに…。
ショッキング!(←ドロヘドロのジョンソン風)
今日は久しぶりに野菜炒めにするかな。あれなら絶対失敗しないし簡単だからな!
もっと料理の勉強でもするかな。
薄くしすぎて味がほとんどしない!味付けするにも手頃なものがない!
結局食べました。今日も食べました。
楽しみにしてうどん買ってきたのに…。
ショッキング!(←ドロヘドロのジョンソン風)
今日は久しぶりに野菜炒めにするかな。あれなら絶対失敗しないし簡単だからな!
もっと料理の勉強でもするかな。