あ~なんかもやもやするな~!
ふだん思ってること感じてることをメモのような感じで記録していければいいなと思って始めたこのブログ。
誰かに見てほしいとかそんなことは全然思ってないから気長にに続けられればいいな!
さて急に話しは変わるが人に自分の考えや思いをちゃんと正確に伝えるのは難しいなと思った。
自分の性格上そう感じてしまうのかもしれないけど。
伝える人間にもよるのかもしれないけど、自分の1番身近なひと大切な人には自分の気持ちはちゃんと伝えられるようにしたい!
結局自分の力不足なのかな。そう思うと情けなくなるな。
でもしっかり思いを伝えられるように頑張りたいな!
人生まだまだ長いし、悔いのないように一日一日を大事にしていきたいな!
ふだん思ってること感じてることをメモのような感じで記録していければいいなと思って始めたこのブログ。
誰かに見てほしいとかそんなことは全然思ってないから気長にに続けられればいいな!
さて急に話しは変わるが人に自分の考えや思いをちゃんと正確に伝えるのは難しいなと思った。
自分の性格上そう感じてしまうのかもしれないけど。
伝える人間にもよるのかもしれないけど、自分の1番身近なひと大切な人には自分の気持ちはちゃんと伝えられるようにしたい!
結局自分の力不足なのかな。そう思うと情けなくなるな。
でもしっかり思いを伝えられるように頑張りたいな!
人生まだまだ長いし、悔いのないように一日一日を大事にしていきたいな!