休憩です淲
弁当食べてお腹も満たされ眠くなってきた…渧
さて先程来週発売のリンキンパークの新譜を聴きました
…第一聴はびっくりだ
これほんとにリンキン
と思わせるほどの内容でした
一枚目からこのバンドを聴いてきたがこれほどにも変われるものなのかと…やはりすごいバンドである
けっしてみんなが望むアルバムは作らない。同じことの繰り返しをせず更なる高みを目指して音楽を追求している。
とても素晴らしい
だから今もなお第一線で活躍できるのだろう
聴けば聴くほど魅力が増す作品だろう
弁当食べてお腹も満たされ眠くなってきた…渧
さて先程来週発売のリンキンパークの新譜を聴きました

…第一聴はびっくりだ
これほんとにリンキン
と思わせるほどの内容でした
一枚目からこのバンドを聴いてきたがこれほどにも変われるものなのかと…やはりすごいバンドである
けっしてみんなが望むアルバムは作らない。同じことの繰り返しをせず更なる高みを目指して音楽を追求している。とても素晴らしい
だから今もなお第一線で活躍できるのだろう
聴けば聴くほど魅力が増す作品だろう
