休憩です淲

弁当食べてお腹も満たされ眠くなってきた…渧


さて先程来週発売のリンキンパークの新譜を聴きましたビックリマーク


…第一聴はびっくりだビックリマークこれほんとにリンキン!?と思わせるほどの内容でしたビックリマーク


一枚目からこのバンドを聴いてきたがこれほどにも変われるものなのかと…やはりすごいバンドであるビックリマークけっしてみんなが望むアルバムは作らない。同じことの繰り返しをせず更なる高みを目指して音楽を追求している。

とても素晴らしいビックリマークだから今もなお第一線で活躍できるのだろうビックリマーク


聴けば聴くほど魅力が増す作品だろう音符
ただいま起床渧


もうすぐ仕事だぁ~


まあ今日もやることはたくさんあるんでがんばろう~ビックリマークビックリマーク

寝ようと思ったがまた書いてみようかな煜


そういえば先日タワレコでヘッドフォンズ・プレジデントのアコースティック・アルバム買った音符

店の試聴機で聴いたんだけど少しだけ聴いてすぐレジに走ったね(笑)

良すぎますビックリマーク普段はジャンルでいうとヘヴィ・ロックなんだけど、もとがいいからアコースティックでやっても素晴らしいですビックリマークビックリマーク

まあこのバンドのこと書くと長くなってしまうからまた今度の機会に書こうと思います音符


今度こそ寝よう渧