昨日の夕方… | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。

 

昨日のブログに載せた、

愛犬達に削られた家の壁の

修理がいくらくらい?

するのかを、家仲間コムと

いう仲介者を通して、

家仲間コムの質問に答え、

画像も貼りつけて送りました。


そうしたら…依頼カード番号

のメールが来たのです。

そして…一件の業者さんが、

直せるようで、家仲間コム

からメール来ました。


しかし、無料で見積りを

出して欲しいのですが、

依頼カード番号を入力

しちゃったら…

「依頼」確定になってしまう?

って…疑問に思ったので、

メールにアクセスして

ないのです…タラー


家仲間コムという

仲介者は大丈夫な所かなぁ!?


来たメールにアクセス

したらどうゆうことに

なるのだろうかと思い、

そのまま放置しちゃってます。


旦那に電話して、

その事を話したら、

次の日曜日に、カインズに

行って、保護するから、

依頼なんてしなくていい!

って言うのですタラー


私としては、

直して貰った後に、

もう削られないように

L字のステンレスで保護

する方が良いと思い、

旦那と意見が違って

来ました〜笑い泣き


日曜日、旦那が保護して

くれたら大丈夫だけど、


出来なかったら、

業者に見積りして貰い

たいのタラー


詐欺に引っ掛からないかが

心配なのですがショボーン


そして…昨日は運動は

出来ませんでした。


YouTubeは開いたものの、

ダンスの曲出はなくて

違う曲を聴いてましたアセアセ


明後日が生理予定なので、

運動してもね…ショボーン


なんせ怠い、眠気ありで

気力が今日もわきませんタラー


無理はしなくていいかなと

自分を甘やかす😂


気力が途中で出たら

ダンスしよう〜チュー


愛犬達…今ネムネム中

ですが、さっき、らむが

柱を噛ろうとしたから、

「ダメ!!」と言いました。


目を離せないですね(^o^;)


さて、どんな日になるかな。


皆さんのことも気になります。


お読みくださりありがとう🍀