焦る。 | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。



こんばんは。

再びの更新です…。


巻き爪なので爪切りが

億劫でしたが、足の

爪切りをしました。


そうしたら…爪が三角形に

なってる爪水虫の爪が、

グラグラしていて、

今にも取れそうになって

いるではないか!!滝汗


えっーガーンガーンガーン

この爪はどうなるの??


凄く怖いんですけど〜タラー




ネドリールの薬服用
してるから??

怖いよーえーんアセアセ

爪なくなったら
どうしたらいいのポーン

あと…家仲間コムから…
業者さんへの返信を
急かされてますタラー

24時間経過してるので…っと。

私…今日、市川けんそう(業者)
を調べました。

そしたら…八王子と出てきた。
愛知県市川けんそうで
検索かけたのに無かった。

八王子から来るつもり
ですか?怪しいと思って
放置しちゃってますが

返信を急かされてる
ようなメールが来るから
ドキッとします…タラー

爪のほうが怖いけどね滝汗

皮膚科で足の指に麻酔して
剥がされるのも怖いアセアセ

どうなることやら…トホホもやもや



爪…剥がれるならば、
中途半端に剥がれるなよガーン

爪が取れたら皮膚は
痛くなるのかなぁ。

オドオドしてますガーン

爪の薬を半分にするとき、
いつも失敗する…。

うまく真ん中で割れないです。

なんか心がしんどいなぁタラー

頓服薬を飲んでしまおう。