ん〜( -_・) | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。

 

こんにちはニコニコ


午前中はゲームして

いました。

ファーミーとガルフレの

ゲームをしてるよ音符


朝は…空腹で薬を服用

していますタラー


朝食は食べないことが

多くて。


ブログ巡りしてから

ダイエットの為の

運動をしまーす。


久しぶりだから、

直ぐ息切れするだろうなぁ笑い泣き


ヨーキー組が家の中を

壊していく〰️!!と話

しましたが、


こんな状態なのですタラー




壁の角をかじって
しまうのですガーンアセアセ

壁紙は取るし、
悲惨な状態ですタラー

昨日…Googleで、内装業者…
って検索しましたら、
リフォームがヒットして
しまうのですタラー

部分的に直して欲しいだけ。

いくら位するのかも
知りたかったです。

ワンちゃんネコちゃんが
居るお家はあるある?
でしょうか…、家の子だけ
かなぁ…。

さすがに柱までかじり
出して焦っていますえーん

歯が痒いならば、家にある
ヒヅメをかじって欲しい笑い泣き

私…23号の運転は怖くて、
カインズホームへ1人
では運転出来ないから…
旦那に頼みました。

今日も明日も仕事で
休日は来週の日曜日タラー

その日にカインズホームへ
行って角にステンレスで
保護して貰おうかと思うの。

どうなることやらです。

取り敢えず保護ですよね。

今日はなんとなく
気力もないのですが、
生理前だからかなぁタラー

生理中もイヤだけど、
生理前の不調もイヤですショボーン

一昨日かな?ブログに
「物欲が出てきた」と
書きましたが、出て来て、
可愛いと思ったワンピなど
私…買いましたね😂

今日も楽天覗いちゃうかな?

愛犬のクレートを
あと4つ欲しいのです。

震災の時に必要になるから、
1つでは足りないことが
不安で…。

けど…カインズホームの
クレートすらお高いから
まだ揃えていないです。

5000円以下で買いたい。

今日はどんな1日に
なるかな?

今日もよろしくねウインク
お読みくださりありがとう🍀