携帯がおかしくなっている


どうもスマホに変えてから調子が悪い


ロックをしているのにポケットの中であちこちに


電話をしている(笑)


この間は一日に3人にも電話を入れていた(汗)


その上、その後ポケットの中で「機内」に設定


いくら電話しても通じないって・・・友達からお叱りを・・・


そして、また今日は・・・・


メールの受信も送信も出来ない・・・・


また知らない間にどこか触った????


あ~~~~


直らない・・・・一体どこを直せばいいの~~~~~


明日は日曜だからドコモショップ混んでいるんだろうな・・・


行けるかな??





一昨日、松本の実家から帰ってきました


静岡に帰って来たらあまりの暑さに・・・ビックリ!!


静岡は私が留守にしている間中凄い雨だったらしい・・・。


私はもちろん晴れ女だから・・・行く先々お天気よかったよ(^O^)


一日目は松本のデパートに行ったり、お墓参りで終了





2日目はお嫁さんと旦那と私の3人で軽井沢へ


松本からは2時間ちょっとの距離・・・




渋滞です




甥っ子がガラス工芸の作家さんの卵で軽井沢で


ガラス工芸アートの体験指導をやっているので遊びがてら行って来ました


軽井沢のアウトレットは凄い人・・・人・・・人・・・・






あまりの人の多さに人酔いしてしまいました(田舎者なので)(笑)


旦那さんの誕生日のプレゼントに「ポロ」で帽子とシャツを購入


半額以下で買えたのでラッキー(^O^)


軽井沢は23~24度・・寒い位だった(・.・;)


アウトレットの後に中軽井沢で遅めの昼食







3日目は朝、9時に実家を出て


富士の方をまわって帰ってきました

新東名のSA巡りをしながらね



清水のSAは激混み


でも凄くお洒落で広かった~~~


道路よりSAの方が混んでいたみたい(笑)


昨日、今日は朝から畑仕事・・・


一気に現実に戻り・・・・・「はぁ~~」とため息ばかりついています


と…言ってる間もなく


明日から叔父さん、叔母さん達が泊まりにくることになった


明後日急遽、兄弟会をやることになって


前日から我が家に泊まり込みにくることになった訳(汗)


義母の実家は隣の自治会でご近所さん


いつもながら、母の実家に行かずに我が家にお泊り・・・


あ~~~また献立考えなくちゃ


叔父さんは飲む人だからつまみも考えなくっちゃ


さぁ!今からまたお掃除です




先週の木曜日から遊びに来ていた旦那の義姉家族が


今日帰った・・・・4泊5日・・・ガクリ


長かった~~~あせる


いつも通り、旦那さんのお母さんを連れて来てたのよ・・・


食べる物に気を使うよねショック!


私は一体何食作ったのでしょうか??


昼間は百姓してお昼の支度に夕食の支度・・・しょぼん


もう献立を考えるのが嫌だ~~~パンチ!


夕べは下の義姉夫婦も来てみんなで宴会ビール



今夜はようやっとゆっくりしています


明日から今度は私が里帰りです車


2泊3日で松本に行ってきます


兄嫁にあまり迷惑をかけないように・・・・と心に誓う


私でした(笑)