携帯がおかしくなっている
どうもスマホに変えてから調子が悪い
ロックをしているのにポケットの中であちこちに
電話をしている(笑)
この間は一日に3人にも電話を入れていた(汗)
その上、その後ポケットの中で「機内」に設定
いくら電話しても通じないって・・・友達からお叱りを・・・
そして、また今日は・・・・
メールの受信も送信も出来ない・・・・
また知らない間にどこか触った????
あ~~~~
直らない・・・・一体どこを直せばいいの~~~~~
明日は日曜だからドコモショップ混んでいるんだろうな・・・
行けるかな??