携帯がおかしくなっている


どうもスマホに変えてから調子が悪い


ロックをしているのにポケットの中であちこちに


電話をしている(笑)


この間は一日に3人にも電話を入れていた(汗)


その上、その後ポケットの中で「機内」に設定


いくら電話しても通じないって・・・友達からお叱りを・・・


そして、また今日は・・・・


メールの受信も送信も出来ない・・・・


また知らない間にどこか触った????


あ~~~~


直らない・・・・一体どこを直せばいいの~~~~~


明日は日曜だからドコモショップ混んでいるんだろうな・・・


行けるかな??