昨日の夜、ようやっとPCが直って帰ってきた

初期設定に戻してあるのですべてがやりにくい

アメブロも今まではお気に入りに入れてあったからすぐに

起動できたけど・・・。

何をするにもダウンロードしないといけないから大変

気が付いてみればもう27日・・

だぁ~~~~~つ!!年賀状~~~~

昨日の夜、頑張ってじいさんとばあちゃんの分は完成

今から自分の分と旦那の分を必死で作ります

先に謝っておきます

私の年賀状は元旦には届かないのでご了承ください

すみません(ノ◇≦。)

年賀状が終わったら皆さんのところにゆっくり遊びに行きますね~
先日、長女が嘔吐下痢で寝込んだ。
ノロウイルスはすごく流行っているみたいだね
隔離してたけど潜伏期の1日~2日を過ぎたら見事、私とじいさん、ばあちゃん、次女に発症。
昨日の夜から、嘔吐下痢が始まって、今日1日寝込んでました・・・と言っても
みんな寝込んでいるから洗濯もご飯作りも私だから、ゆっくり
寝れないんだけどね
だいぶ、落ち着いてきたけど
なんだか、頭が痛い。
明日は、元気になりますように


Android携帯からの投稿
修理に出していたパソコンのメーカーさんから夕べ電話があった
CDやDVDを読み取らないのは大元が悪いせいらしい。
直すのに65000円かかるらしい。
今のところ、読み取り以外は普通に使えるので直すの止めようかと思ったら、脳ミソの一部がおかしくなってきているからいずれあちこち支障が出てくると
言われた。

仕方がないので直すことにしたけどデーターがすべて消えて、初期設定からやらないといけないらしい。
残しておきたい写真いっぱい入っていたのにな~
ショックです

直って戻ってきてすぐに住所録を入力して年賀状が間に合うか?
早くメーカーさんから戻ってきてくれないと間に合わない(--;)
気持ちばかり焦る!

年賀状、写真専用の作成用プリンターにしようかと見に行ったけど35000円もした。
それだけしか使えないのに
そんなにお金掛けられない( ´△`)

パソコンのない生活
なんだか寂しい・・・



Android携帯からの投稿