先日、長女が嘔吐下痢で寝込んだ。
ノロウイルスはすごく流行っているみたいだね
隔離してたけど潜伏期の1日~2日を過ぎたら見事、私とじいさん、ばあちゃん、次女に発症。
昨日の夜から、嘔吐下痢が始まって、今日1日寝込んでました・・・と言っても
みんな寝込んでいるから洗濯もご飯作りも私だから、ゆっくり
寝れないんだけどね
だいぶ、落ち着いてきたけど
なんだか、頭が痛い。
明日は、元気になりますように
Android携帯からの投稿
ノロウイルスはすごく流行っているみたいだね
隔離してたけど潜伏期の1日~2日を過ぎたら見事、私とじいさん、ばあちゃん、次女に発症。
昨日の夜から、嘔吐下痢が始まって、今日1日寝込んでました・・・と言っても
みんな寝込んでいるから洗濯もご飯作りも私だから、ゆっくり
寝れないんだけどね
だいぶ、落ち着いてきたけど
なんだか、頭が痛い。
明日は、元気になりますように
Android携帯からの投稿