自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

みなさまー!

 

 

もう7月?😳

2024の半分が終わった・・?

 

 

いやいや、毎年思いますが

本当に早い。。。

 

 

私は2024年前半は

自分のやりたいことが

ほぼほぼ出来ておりまして❤️‍🔥



とっても充実の半年でした🤗

(ありがたいっ!!)

 


なので、後半戦も気を抜かずに

気合い十分で進んでいきたいなと思います💪🏿

 

 

というわけで今日は、

月初恒例先月のアクセス解析について

人気記事の解説を

していきたいと思います!🥸💞

 

 

 

 

NO.3 はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

私はですね、受講生にも

添削をがっつり行いながら

サポートをするスタイルで進めているのですが

 

 

元々は『添削をする』というのが大嫌いで😅

嫌で嫌で仕方がなかったんですw

 

 

でも、そんな私が…

 

 

なぜ添削レッスンを

提供するようになったのか?

 

 

その理由を赤裸々に書きました✍️✨

よかったら読んでみてね😘

 

▼▼▼

私が添削レッスンを提供する理由☆★

 



 

そして

NO.2 はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

こちらは、

先ほどの記事とも通ずるのですが

私の提供メニューの中でも

大大大人気な1day添削レッスンの

キャンセル待ちの記事🤣

 

 

毎回ありがたいことに好評で

今回から「キャンセル待ち&優先案内枠」

というものを

設けさせていただきました🤗

 

 

その記事がNO2!

嬉しかったです〜🫶

▼▼▼

【1DAY添削】キャンセル待ち・優先案内に切り替えました!

 



 

そして…

 

NO.1 は!?

↓↓↓↓↓

 

 

ブログは

量より質か?

 

 

それとも質より量か?

 

 

ブログを頑張りたい方は

みんな「質」を求める

 

 

が、しかし

大事なのはここだ‼️

というのを書きました。

 

 

すごく大事なお話しです。

しっかりと目を通してくださいね😉💓


▼▼▼

【ブログの心得】悩むより慣れろ…!

 

 


 

以上が、

今月のトップ3の解説でした気づき

 

 

こうして統計を出してみると

毎月読まれている傾向が見えるので

 

 

自分に求められている記事や

こんな記事を書いていこうか…

 

 

その指標ができます^^

 

 

そして

それに沿って書いていくと

みんなが喜んでくれる( *´艸`)💞

 

 

image

 

 

それが

私にとってブログ継続の

モチベーションになるんです😘

 

 

良い循環だ〜🩷

 

 

 

さ、今月も

発信がんばっていきましょー!!💪✨

 

 

 

 

cherry♡

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓   

 


公式LINEはこちら!/画像をタップ

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますチューハート