自己流ブログは 

  もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

いよいよ20日より

ブログ&文章苦手さんのための

 

文章力UP❗️

1DAY添削レッスン♡

 

こちらの募集が

スタートします❣️😘

 ↓↓↓↓↓

 

 

今日はですね、

なぜこの1DAYレッスンで

添削を提供するのかの理由についてを、

改めてお伝えしていきたいなと思いますので

良かったらお付き合い下さいませ😉💞

 

 

 

 

その理由はね、

私がまだブログ初心者だった頃に

 

 

「添削」を受けたことが

大きな転機になったからなんです✨

 

 

初期の頃の私というのは、

どんなに一生懸命書いても書いても

アクセスは2桁止まりで(頑張って3桁💧)

 

 

「読まれていない」という

自覚だけはすごくあった。。

 

 

けど、

 

 

自分が何につまづいているのかが

全く分からなかったので、

一体どうしていったらいいのか

見当もつかなかったんです😖💔

 

 

image

 

 

そんな時に受けたのが

「ブログ添削」だったのですが、

 

 

その時、

 

ありえないくらいの衝撃

私の中に走りまして⚡️⚡️

 

 

初めて自分の文章を見てもらって

 

 

✔︎いかに自分目線の文章

 なっていたかの気づきだったり

 

 

✔︎少しのコツでこんなにも

 読みやすさが変わるのかの発見だったり

 

 

✔︎私の文章なのにこんなにも

 変わることへの衝撃だったり

 

 

もう、

とにかく

 

 

感動の嵐❗️✨

 

添削を受けたことでの

自分の中での学びが

びっくりするぐらい大きかったんです!

 

 

 

 

それ以降、

この添削で受けた衝撃をキッカケに

私はどんどんブログに

ハマっていったのですが……

 

 

その時の衝撃が大きすぎて

 

私もあの感動を与える側の

人間になりたい!という一心で

 

 

添削についてを0から学び

何度も添削してもらい

自分に叩きこみ今に至るという…

 

 

 それぐらい私にとって

「添削」を受けたことが

 

自分のブログ人生の

転機になっていたのです♡♡♡

 

 

 

なぜならば

 

 

自分だけでは絶対に気づけない

大切な気づきをたくさんもらえたり✨

 

 

私にもできる!という

自信を頂いたり✨

 

 

全く知らなかった

文章のコツが知れたり

 

 

これは、

どれもこれも

 

絶対に

自分1人では

気づけなかったことだから

 

 

 

 

大げさでもなんでもなく、

ブログ添削を受けたことが

私のブログが変わるキッカケに

なったんですよね✨

 

 

だからこそ

 

1人でも多くの人に、

添削を体験してほしい!!

と思ったのです☺️💓

 

 

image

 

 

今回の1DAYレッスンでは、

お一人お一人の記事に

じっくり向き合いたいため、

ご提供できる人数は限られてしまうのですが

 

 

自分のブログの

何が良くないのか全然分からない…

そんな方にこそ、

受けて頂きたいなと強く思っています^^

 

 

 

 

そして

今回も前回に引き続き、

参加者さまには豪華特典がありまして…🥸💞

 

 

少しでも多くのことを

持ち帰ってほしい!というのもあり、

3つの特典をご用意しました!!

 

 

まず1つめはこちら↓

 

 

 

添削後の文章は

レッスン後も確認頂けるよう

PDFのデータでお渡しさせて頂きますニコニコハート

 

 

こちらの文章は

ご自身のブログに活用頂いても全く問題ないので

ぜひご自由にお使い下さいね😉💓

 

 

 

そして2つ目の特典は、

 

めっっっっちゃ好評を頂いている

 

セルフ添削チェックシートの

プレゼント!🎁

↓↓↓↓↓

 

 

以前、

オープンチャットで行った

読者の心を掴むコツ5daysでお渡しした

セルフ添削チェックシートなのですが

 

 

こちらが

とっても好評で♡

今回添削レッスン参加者さまにも

お渡しさせて頂くことにいたしました!🎁

 

 

 

 

そして3つめの特典は…

こちら!!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

みなさん苦手だと仰る

記事タイトルの作り方小冊子✨

 

 

こちら、記事タイトル作りに

必要なポイントをぎゅ〜っと

まとめておりますので

 

 

タイトル苦手さんでも

すぐにタイトルが

作れるようになっておりますニコニコハート

 

 

 

 

ということで

今回は…

 

 

ブログで大切になってくる

記事タイトルのコツがわかり

 

 

更には、自分で

自分の記事添削ができる♡

 

 

超スペシャルな特典

となっております💖

 

 

 

「ブログがどうしても続かない・・」

「私の文章、これで大丈夫かな・・??」

「どう書いていいのかわからない・・」

 

 

これらのお悩みってね、

1人ではやっぱりなかなか改善

できなかったりするのですよね…🥲

 

 

でも!

 

いつも言っていますが…

 

 

ブログは1人で

頑張らなくていい♡‼︎

 

 

 

 

安心して

飛び込んできて下さいませ♡

 

 

cherryは

頑張るあなたの味方です💞

 

 

一緒にブログ

頑張っていきましょうーっ!!

 

 

過去に添削レッスンを

受けられたお客様の声です^ ^

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


1DAY添削レッスン♡

 

6月分満員御礼🙏💞

 

7月のご予約は

6月20日より

受付スタートです!

 

詳細はこちら♡
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       

cherry'sメルマガ♡

 

 

\ 公式LINEはこちらをタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

ID:@cherry.8

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますハート看板持ちハート