自己流ブログは 

  もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

昨日は私の大好きな人、

アーティストのにじはまさん

会ってきましたー♡

 

 

 

 

にじはまさんは2年ほど前に

ブログライティングの継続講座を

受講してくれた方で、

そこからのお付き合いなのですがひらめき

 

 

これまでにも色々

企画に参加させてもらったり

2人忘年会をやったり^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

家族ともどもお世話になっている

にじはまさんなのだけど^^

 

 

じつは今

 

 

三重と鎌倉の2拠点生活という

ステキなライフスタイルを

実現されていて✨

(カッコいいーっ!目がハート

 

 

「2拠点生活」というのも

素敵すぎるのだけど

(移住したい私にとっては興味津々💓)

 

 

それ以外にもこの2年での

にじはまさんの活動の広がりと飛躍が

すごかったので

 

 

「一体何があったのーっ?」と

にじはまさんの躍進の秘密を

根掘り葉掘りと聞いてきました( *´艸`)

2人だけの秘密のお話しをたっぷりと♡)

 

 

 

シラスと大葉のジェノベーゼpizzaが最高すぎた‼︎🤤

 

 

そして、

話は止まることなく

エンドレスで続いたのですが


 

とくに盛り上がったのが

 

今後の夢について♡

 

江ノ電をバックに♡🚃

 

 

 

直近の夢から

まだ先の未来の夢

 

 

やりたいことや

挑戦したいこと!💪🏿✨

 

 

cherryファミリーの夢w

 

 

もう、話してるだけで

ワクワクしてきて!!!!🤩💓✨

 

 

楽しすぎて、

スパークリングにまで手が伸びたyo!🍸

 

 

 

 

 

こうやって一緒に語りながら

夢へ挑戦していくのって

すごく楽しい〜!

 

 

余計話しが弾んじゃうw

 

 


 

とはいえ当たり前ですが

まだまだ道半ばの私たち。

 

 

スタートしていない

夢や目標もたくさんあって泣き笑い

 

 

1人だと「夢」で

終わってしまいそうだけど

 

 

話しているうちに、

夢じゃなくて予定だなって

本気で思えたり♡

 

 

あーでもない、こーでもないって

とことんまで語り尽くして

 

 

最高に素敵な時間を

過ごさせて頂きました目がハートハート

 




こうやって誰かに夢を話すって

すごいなと思うんです。

 


もしあなたも

内に秘めたるものがあるのなら



大好きな人とそのことについて

思いっきり語り合う!って

一度やってみてほしいな✨

 

 

話しているうちに

もっと広がっていったり

 

 

『絶対できるよ!』って

背中押してもらえたり

 

 

ビックリするくらい

エネルギー注入されるのは

間違いないから😉💓

 

 



ふぅ〜、

 

卒業生とこうやって

楽しくお付き合いできることに

感謝感謝でいっぱいだ💓✨

 

 

にじはまさん、

貴重なお時間をありがとう〜っ!!!!

(ご飯のお誘い嬉しかった❣️目がハート

 

 

夢に向かって

楽しみながら進んでいこうね!!😘

 

にじはまブログはこちらから💁‍♀️💕↓

 

 

 

 

cherry♡

 


1DAY添削レッスン♡

 

6月分 満席御礼

7月分 満席御礼

 

キャンセル待ち・
8月分の優先案内はこちらから

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       

 

 

\ 公式LINEはこちらをタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

ID:@cherry.8

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますハート看板持ちハート