読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

先日紹介したにじはまさん。

 

 

 

今日はそのとき感じた、

リアルの凄さについてを

書きたいと思いまっす!目がハート

 

 

先日ブログで、

 

「これから初めてリアルで受講生の

イベントに参加しに行ってきますー!」

と書いたら、

 

こんなステキな

コメントを頂いたんです✨

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

カミーさん、

いつもありがとうございます🙏✨

 

 

このコメントで

 

メッセージだけでは伝わらない

「気」や「オーラ」「波動」を感じられました

 

と書いて頂いていたのですが、

 

 

これがまさに!

その通りだったんですよーびっくりびっくりマーク

 

 

というのも、にじはまさん

アーティストさんなので

いつもステキな絵を描かれていて、

私もカレンダーを頂いて

毎日にじはまさんの絵を見ていたのですが、

 

 

いざ、その生の作品を

目の前で見た瞬間、

 

鳥肌!!

 

 

 

 

 

何度も見ているのに、

なんだこのパワーは⁉️⁉️⁉️

 

という感じで、

 

 

すごく感動したんですよ😭💕

 

 

本当に会いに行ってよかった!!

って心から思ったの。

 

 

しかも

同じように感じたのは

私だけではなく、

他の参加者さんも

絵を見た瞬間とっても感動していて・・

 

 

やっぱり

リアルってすごいな!

って思ったんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後の

ワークショップも楽しくて♪

 

 

 

 

大人の塗り絵

 

にじはまさんが1人1人に

イラストを手書きで用意していてくれていて!

 

 

私のは家族が全員楽しそうにハイキングしてる絵❣️

 

 

娘にも塗り絵の紙を

用意してくれていたり、

 

にじはまさんが

付きっきりで教えてくれたり、

 

 

親子共ども本当に

楽しかったんですよー!!ひらめきハート

 

 

 

 

 

 

息子くんもね( *´艸`)💞

 

 

さらには最後のお話し会で

にじはまさんの作品の秘話を

直接たくさん聞けたり目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

そしてね!

なんと言っても

このアトリエが素晴らしくて✨

 

 

自然の中にある古民家を

リフォームされていたんだけど、

 

 

 

 

 

 

鳥の声や川のせせらぎが

なんともステキなBGMで、

 

 

参加者の方が

コーヒーを淹れてくれたり、

本当に豊かな時間を過ごさせてもらったの!♡

 

 

 

 

 

 

今までオンラインが当たり前だったせいか、

こんなふうにリアルに触れ合うことって

全然なかったなって改めて感じたと同時に、

 

 

やっぱり

リアルってすごい!!!

 

 

って心から思ったんです✨

 

 

完全に忘れかけていた感覚を

取り戻した感じというか、

 

 

人との繋がりって

オンラインだけじゃないなってね気づき

 

 

にじはまさんの個展に参加して、

改めて実感。

 

 

本当にありがとう!!💞

 

 

 

 

 

日本全国を周りながら

ステキな方々にお会いしていきたい

言っていたにじはまさん。

 

 

これからもファンの1人として

応援していきます!

 

 

ステキなにじはまワールド、

覗いてみてねウインクキラキラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

応援しています♡

 

 

 

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

cherryは、

 

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

 

 

 

《ブログ発信力強化講座》

3期は公式LINEより募集予定です気づき

 登録してお待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓ \ 画像をタップ♪/

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8