自己流ブログは 

  もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

「塗り絵」といえば・・

 

 

子どもが大好きな

遊びの一つですが

大人も楽しめる塗り絵があることを

ご存知ですかーっ??ひらめきハート

 

 

今日はそんな塗り絵のご紹介です♡

 

 

それが、

アーティストにじはまさんが開催している

 

zoomでワクワク

ぬりえ体験教室くちびるキラキラ

 

 

 

 

一見、子ども向けのようにも

感じる企画なのですが

 

 

この塗り絵、

ただの塗り絵ではなく…

 

 

水彩クレヨン+水筆を使った

アート塗り絵?!のような

 

 

素人でも上質な色彩を描ける

めっちゃ大人な塗り絵だったんです〜!!

 

 

 

 

私は3歳&4歳の子供たちと

参加したので

 

 

正直、、

わちゃわちゃすぎて

集中できなかったんだけど泣き笑い

 

 

後からこっそり1人で塗り絵をやったら

とっても楽しくて✨

 

 

なんというか・・

 

ハマる!🤩

 

 

多分にじはまさんのイラストが

可愛いからというのもあるんだろうな〜♡

 

 

大人がハマるだけじゃなく

もちろん子どももすごく楽しんでいて

 

 

塗り絵にシールを貼って

まさに芸術ww

 

 

 

 

 

終始、うるさいくらい

テンションアゲアゲで楽しんでいた

子どもたちでした^^

 

 

私が用意したのは

水筆というものだけで(100均で買えた!)

 

 

あとは、全部

にじはまさんが郵送して下さったので

当日を待つだけ♡

 

 

しかも家から参加ができて

めっちゃ楽しい💓

 

 

最高の親子時間を

過ごさせて頂きました🫶!!✨

 

 

 

 

 

 

にじはまさんは

今、「三重と鎌倉」の2拠点ライフをされていて

その様子もブログで書かれているのだけど

その様子がとーっても素敵なんですよ!!!!

 

 

もちろん、

イラストも可愛くて癒やされるうえに

 

にじはまさん自体が
とーーーっても元気をくれる方なので

 

 

癒しと元気の融合‼️😍

 

 

ブログを読んでいるだけで

勝手に笑顔になっちゃうし

パワーをもらえる✨

(ブログに載せている写真もとっても素敵で😉)

 

↓↓↓↓↓

 

 


私が参加した

「zoomでワクワクぬりえ体験教室」の詳細は

にじはまさんの公式LINEからも教えて頂けるので

 

 

ぜひ興味のある方は

問い合わせてみて下さいね!😉👍

 

 

 

 

 

 

にじはまさん、

とっても楽しい時間を

ありがとうございましたひらめきハート

 

 

 

 

cherry♡

 


1DAY添削レッスン♡

 

6月分 満席御礼

7月分 満席御礼

 

キャンセル待ち・優先案内はこちらから

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       

 

\ 公式LINEはこちらをタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

ID:@cherry.8

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますハート看板持ちハート