読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

「あなただから」

選ばれる為に

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

いや〜、改めて・・

 

 

仲間の力ってすごい!

というのを体感しましたーー!!!

 

 

というのも、

わたくし、リアルに

人と会うことが苦手で...

 


友達が本当に少ないw

かつ、ものすっごく出不精…(><)

 

 

そんな私が・・

 

「めっちゃ会いたいーーっ!!」

って思った

大好きな起業仲間のお友達がいてね

 

こないだ4人で

ランチを食べにいったの。

 

 


 

で、その時に

同じくらいにスタエフを始めた友達がおりまして



その方はなんと!

スタエフを毎日配信されていて・・!🎙️

 

 

私が配信に

地団駄を踏んでいたら…

 

 

「こんな風にやったらいいよ〜」という

アドバイスをたくさんくれて目がハートハート

マジで感謝ー!ありがとうー!!

 

 

そして、

自分が前に進めずにいたスタエフを

当たり前にさらっとこなしている

彼女をみていたら・・

 

 

「私何やってるんだー!」って

感じてさ(^◇^;)

 

 

で、さらに

その友達と話していたら

スタエフへの壁がめっちゃ小さくなって

(豆粒くらいちっちゃくなったw)


 

昨日、即収録して

サラッと配信できたんだよね😳

 

それがこちら↓

 

 

いや〜、もうビックリ!目



やっぱりさ、、、

 

 

自分1人では後回しになりがちだけど

それを当たり前にやっている仲間といると

 

「自分もやろ!」

「むしろ私もやりたい!」って

 

行動力が爆進するなって

思ったの!!!!!!!!

 



 

しかもその環境とか仲間が

心から信頼できる人だったりすると

 

 

そりゃあもう、

ものすごい力となって

自分の行動に直結するなと・・!

 

 


信頼が無い相手からは

逆効果になるのでご注意を!⚠️

 

 

 

なのでね、

タイトルにも付けた通り

 

 

仲間の力ってすごいし、

1人よりも100倍!

力が発揮されちゃうよ |ω・)

 


って思ったのさー♡

 

 

1人で頑張るのもありだけど・・

 

 

時には仲間を

頼ることも大切なこと

 

 

そして話しを聞いてもらって

たくさん笑って

たくさん泣いて♡^^

 

 

そうゆう時間も大事だよねって

改めて思っちまったぜー♡

(なんせ人と会うことがない人間だったから余計に強く感じた)

 





もし……

 

 

✔︎どうにもこうにも行動がとまる

 

✔︎なかなか行動ができない

 

 

そんな時は、

環境を変えよう!

 

 

自分の力でどうにかするよりも

環境を変えた方が100倍早い!目がハート

 


昨日から同じこと言ってるな、私…。

でもそのぐらい大事ということだよん😘

サムネイル


《昨日の記事はこちら↓》

 

 


応援しています!♡




 

cherry

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期は5月を予定♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8