自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

最近、子供たちと

お菓子作りにハマっていて

 

 

先週末も一緒に

クッキーを作ったんです🤗💓

 

 

で、

クッキーのはず

だったんだけど・・

 

 

なんか、仕上がってみたら

スコーン?みたいになっちゃって😂

 

 

 

 

↑これ膨らんじゃったんだけど…

わかるかしら??

 

 

見た目はスコーン

でも、味はクッキー🍪💕

 

前のスコーン大失態よりは

美味しく出来上がったかな😂😂

↓↓↓↓↓

 

 

子供たちには

「なんか違う・・」って

言われちゃったけどさ🥲

 

 

けど、相変わらずパパは・・

 

「うまいじゃん!」

「クッキーだよ!」って

 

励ましの言葉を😂

(もうお決まりですwww)

 

 

 

 

けど、

ここで諦めないのが

私のいいところで

 

 

ぜったいに

上手くなってやる!”って

まためげずにトライする予定💪

 

 

 

 

この、

”諦めない根性”って

めちゃくちゃ大事だよなって思うの✨

 

 

私の場合は起業してから

身についたスキルで

 

 

昔の私だったら・・

 

 

「あ、もう無理だ、やーめた!」

 

「合わない合わない、苦手🖐️

 

 

で諦めてた。。。

 

 

でも、今は

失敗を楽しめるようになっていて

 

 

失敗上等‼️

伸び代じゃねーか♡はっはっはー笑

 

って

捉えられるようになった。

 

 

この捉え方の変化は

自分でも嬉しいなって思うの😃

 

 

捉え方で

進む方向は大きく変わるというのも

実感していて

 

 

俄然人生が

楽しくなったから‼︎❤️

 

 

ほんと失敗は自分を

成長させてくれるよな〜ってね😉✨

 

 

 

 

な〜んて、今日は

「クッキーがスコーンに?」

からの気づきでしたキラキラ

 

 

失敗は勲章🎖️

 

 

いっぱい失敗してる人の方が

沢山のことを伝えられる人になる♡

 

 

堂々と前進していこ!😘

 

 

 

cherry

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8