自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

今日は自分のために

書き記しておこう!と思い

書くブログです。

 

 

すみません

私結構、ブログを使って

振り返りをするので残しときます(笑

 

 

今年の抱負やらやりたいことやら

色々書き出している人も

多いと思うんだけど

 

 

もちろん私もその1人気づき

 

 

 

 

でね、私にとって

生活面での目標というのがこれ👇

 

 

自分にとっての

「これ最高!」で

毎日を埋め尽くすこと。

 

 

これ、生活面なので

できるだけ身近なことに

特化してのお話しで、

 

 

例えば

 

 

パン屋さんで好きなのは

〇〇

 

 

ほんのちょっと

ホッと一息コーヒー飲むのなら

〇〇

 

 

ガッツリ自分時間に浸るには

〇〇

 

 

みたいな🤗

 

 

こうゆう小さな部分を

絶対に適当にしないっ!

 

というのが

今年の目標なんですよ😀💓

 

 

 

 

”子供との

カフェタイムは〇〇”とか

 

“大好きなペンは〇〇”とか

 

 

この「〇〇」に

いちいちこだわっていきたいの笑

 

 

自分の1番好きを見つけたら

そこに浸る、というやつね。

 

 

でね、

なぜこれが目標かというと

 

 

「自分にとってのこれ最高!」が

日課になったら、

ちょっとしたことなんだけど

毎日が楽しくなるんじゃないかって思って🥰

 

 

日常の質上げをしていきたい

って本気で思ったんですよね。

(質上げと言っても心の満足度ね)

 

 

 

 

そんな日々の習慣が

自分の毎日を作っていて

 

 

それが気づいたら

自分の人生になっていくって思ったら

1つ1つを無駄にしたくはないぜっ!てね。

 

 

だからこそ、その為には

 

自分にとっての「コレ最高!」を

どんどん見つけていくこと❣️

 

 

トライアンドエラーに

なるだろうけど

 

 

色々探索して見つけたり

 

 

「あ、イマイチ」のハズレを経験して

自分にとっての1番を見つける♡

 

1番がいっぱいあったら最高だけどね🤤

 

 

娘との大好きなカフェタイム☕️🍰

 

 

こんな風に目的をもって

生活をしていたら

視点が変わって楽しいだろうな〜って✨

お気に入りノートとかできてそう( *´艸`)

 

 

冗談でもなんでもなく

 

自分のお気に入りで

埋め尽くす人生に♡

(👆大袈裟ですww)

 

↑↑↑↑

ここを真剣に

目指して頑張る予定です💪🏿✨

 

 

 

 

というわけで今日は

私の2024年の抱負

 

 

自分にとっての

「コレ最高!」を

沢山見つけるぜ♡

 

についてでした〜!ハート

 

 

日々の日常を

自分のお気に入りで

埋め尽くしていこうじゃないか😘

 

 

意識して目を向けるだけで

楽しくなるからね✌️

 

 

よかったら一緒に

やりましょうニコニコハート

 

 

 

cherry

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8