自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

ずっとお知らせしておりました

ジュバ智子さんと開催する

オンライントーク会・第二弾❗️

↓↓↓↓

 

 

 

コチラ、先週末に

 

 

無事、開催することが

できました〜❣️❣️🤗

 

 

わーい!🙌

 

 

そしてね

 

ありがたいことに・・

 

 

リアル参加の方と

アーカイブ希望の方を合わせると

 

60名近い方たちに

お届けすることができていて…🙏💓

 

…感無量!!!!WO!😭

 

嬉しくてびっくり😭

 

最後まで残ってくださった皆さま、ありがとうございます♡‼︎

 

 

今回のテーマは

 

”書くのが辛い時の対処法”

 

だったのですが

 

 

「ブログが辛い」は

もちろん私と智子さんも

何度も(何百回も)経験していて…真顔

 

 

その「辛い」から

私たちはどう脱出してきたのか?

 

 

そして今、どう捉えているのか

についてをかなり赤裸々に

お話しさせて頂きました。

 

 

 

 

「ブログが辛い…」となったとき

どう考え、どのように捉えていくかって

実はとっても大事な部分で

 

 

ここがグラグラせず

しっかりと保てていれば

ブログってすっごく楽しくなって

いくものでもあるんですよね。

 

 

だからこそ熱が入ったというか…目がハート

 

 

 

 

そして今回、

本当に大事な部分が多すぎてですね・・

 

 

当初90分を

予定していたのにも関わらず

ガッツリオーバーで

2時間近く喋ってましたwww

 

 

伝えたいことが山ほどありすぎて

止まらなかった(^◇^;)

 

 

でも、みなさんそれぞれが

自分に必要なことをしっかりと

キャッチして下さったようで

嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

こうやってみんなで

いろいろ話していると、

悩んでいるのは自分だけじゃないって

実感できたんじゃないかな^^

 

 

意外とみんな

同じところでつまづいて

いたりするからね😉

 

 

またみんなで集まって

ワイワイやりましょうね!!🩷

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方、

ありがとうございました〜!!

 

 

 

応援しています!♡

 

 

 

cherry

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8