自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

わたくしごとですが…



先日、誕生日を

迎えました〜!^^

 



 

写真にある通り

今年44になったんだけど

 

 

正直、40歳超えると

誕生日って喜べないなと思う時も

あったりして…(^◇^;)

 

 

でも、この樹木希林さんの

ムービーを見ると

とってもシャキッとなるのです😳💓

 👇👇


 

 

 

西武・そごうのスペシャルムービー

 

 

【わたしは、私。】

 


今年、あなたはひとつ歳を取る。


その度に、歳相応にとか、
いい歳してとか、つまらない言葉が、
あなたを縛ろうとする。

 

あなたは、耳を貸す必要なんてない。


世間の見る目なんて、
いつだって後から変わる。


来たことのない服に袖を通して、
見たことのない自分に心躍らせる。


他の誰でもない「私」を楽しむ。
そんな2017年が、
あなたには必要なのだから。

 

年齢を脱ぐ。
冒険を着る。


「わたしは、私。」

 


 

こちらは、

2017年の百貨店のムービーなんだけど

なんだかとっても心に響くのです。

 

 

”世間の見る目なんて

いつだって後から変わる”とか

 

 

”見たこともない自分に

心躍らせる”とか

 

 

ゾクゾクするというか…( *´艸`)

 

 

私のお伝えしている

ブログライティングの主軸が

 

”わたしを魅せる”なので

重なる部分があるなと思ったり…♡



”他の誰でもない

「私」を楽しむ” とかね^^

 

 


 

こうゆうのシビれる…♡


 

わたしと同じく

誕生日を迎える人、


とくに同じくらいの世代の人には

ぜひ見てほしいなと思い

思わずシェアしちゃった…!目がハート





改めて年を重ねて

思ったことは、



子供が2人になって

自分の時間や自由は

正直すごく減ったけど…

 

 

小さな幸せが

ものすごく増えたということ。

 


そして、

 

 

この小さな幸せを

もっともっと増やしていきたい

 


そんな風に強く思う^^




小さな幸せが、とても大きな幸せになったよ🫶

 


幸せの形は

人それぞれ。



何はともあれ…



今年も素敵な

一年にしよう♡!





cherry

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8