読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

愛され選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 お知らせ

3月中旬より

4期募集スタートです

※事前に詳細を知りたい方は

LINE登録してお待ち下さい🔻

 

 

 

 

起業をしていると、

すごく素敵なミッションを掲げて

輝いている人が多いので、



そんな方を見ては、


 

思わず私も!

って思ったりするけど…、

 

 

私は思ってしまってたけど…(^◇^;)

 

 

でも、

 

 

その前に

超絶大事になってくることがある。



それは、

 


あなたは幸せ??

 

あなた自身は

ちゃんと満たされている??

 

 

ということ。

 

 


 

だってね、正直…

 

 

自分が

幸せじゃないのに、

人を幸せにするなんて

無理だから!!💔

 

 

👆

これはママになって

本当に感じることだけど、

 

 

起業に限らず

子育ても同じで、

 

 

寝不足が続いたり、

疲れが溜まった状態が続くと、

 

 

子供に優しくなんて

全然できなくてさ、

 

 

普段なら怒らないことでも

声を上げて怒ってしまったり…

 

 

なぜだか悪循環な状態に陥る、

ということがよく起こっていたんだよね。

 

 

 

 

けどそれが、

 

 

育児に慣れてきて、

しっかり寝て、疲れもなくなり、

自分の時間も取れるようになると、

 

 

自然と子供に優しくなったり、

 

 

自分に余裕が持て

家族時間も楽しめたりと、

 

 

自分もだけど、周りへの影響が

良い方向に大きく変わっていったんだ💓✨




 

このとき私が

やったことはただ1つ、

 

 

自分を

満たすこと

 

 

5分10分でもいいから

自分と向き合う時間を取ったこと。

 

 

 

 

そうすることで、

 

 

不思議と

自分に余裕が持て、

時間にもゆとりができ、


最初こそ少しずつだったけど、

いろんなことが

良い方向に動いていった。

 



 

だからこそ、

 

周りにばかり意識を向けるのではなく、

まずは自分を満たしてあげることが

大事だよなって心から思う✨

 


“自分が幸せになって、

さらに周りも幸せにしていく”



この順番は

絶対だと思っています。




 

だからね、

これから起業を目指す方も、

起業初期の方も、

 

 

まずは自分を

満たすこと

 

 

その上で、

 

 

自分も周りも

幸せにしていくこと!♡

 

 

これを

忘れないでくださいね!!

 


 

 

 

応援しています💞

 

 

 

 

ブログを本気で頑張りたい❗️

そんなあなたに

徹底的に伴走する3ヶ月講座✨

まもなく募集スタートです😉💓

 ↓↓↓↓↓

 

0〜3期/連続満員御礼
4期は3月中旬に募集予定

 

前期の様子はこちらから💞

 


お問い合わせは
LINEよりお気軽に
ハイヒール

ID:@cherry.8

 

 

cherryは、

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8