読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

昨日ですね、

ブログ発信力強化講座3期のみんなへ

フォローアップの講義を

行なっていたんです🤗

 

 

いつもは私がメインとなって

色々お伝えしているのですが、

今回はとっても素敵な

スペシャルゲストをお招きして…♡

 

 

それがこちら✨


メンタルカウンセラーの

ジュバ智子さん

 

 

 

智子さんは

ブログ講座の卒業生なのですが(2期生)、

 

 

その当時から

アウトプットの仕方、

仲間への貢献

自分のブログとの向き合い方など

とっても素晴らしいお方でね✨✨

 

左下が受講生の時の智子さん💞

ドイツ在住なので深夜2時とかなのに

参加してくれていたの‼︎😲

 

 

今回、ぜひとも3期のみんなに

智子さんのブログに対する考え方だったり

普段気をつけていることをシェア頂けないかと

お願いしたら、

 

 

なんと快く

引き受けて下さって🥹✨✨

 

 

ギブの塊🥹💞

 

 

昨日のフォローアップ講義に

ゲストとして参加して下さったのです。

 

 

 

 

そしたらですね…

 

 

とてもとても

内容が濃ゆすぎて‼️😵

 

 

そこまでお話ししてくれるの⁉️🫢

というくらい、

 

 

普段智子さんが実践している

 

✔︎ブログの作り方だったり、

✔︎どんなモチベーションでやっているのか

✔︎どうやってネタを見つけているのか

✔︎記事ストックの大切さ

✔︎数字との向き合い方

✔︎マインドの保ち方

✔︎気持ちが乗らない時の対処法…etc

 

 

どれもこれもすぐに

実践できる内容ばかりを

惜しみなくシェアして

下さったのです🥹🥹💞💞

 

 

 

 

しかも、

それだけではなく、

受講生さんからの質問にも

とても丁寧に答えて下さり、

 

 

みんなもだったけど

私もメモの手が止まらなかった‼︎🤣💖

 

 

そのぐらい

聞き逃したくない内容ばかり✨✨

 

 

 

 

今回シェア頂いた内容も

もちろんですが、

 

 

それ以上に智子さんは

考え方や姿勢、在り方が

とても勉強になるお方なので

 

 

みんなにはそうゆう部分も

いろいろ吸収してほしいなと思ってね^^♡

 

 

でも、それもしっかりと

みんなに届いていたようで安心したけど☺️💞

 

 

 

 

 

 

 

 

講義の後も

「これもみんなに!」とさらに補足で

シェアをして下さる智子さん✨

もうね、終始ギブの塊のお方でした🥹✨

 

 

 

 

本当に

感謝しかないっ!!!😭💞💞

 

 

智子さん、

 

 

素敵な時間を

本当に本当に

ありがとう!!✨✨

 

 

 

 

 

 

そんなみんなに愛されている智子さん♡

彼女のブログは内容もだけど、

とにかく考え方が素敵なので✨✨

ぜひ、ブログを覗いてみて下さいね😉💞

 

 

とても参考になる内容ばかりなので、

私も毎日欠かさず読ませて頂いています^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

智子さん、

本当にありがとうーーーっ!!!!💞

 

 

 

 

 

応援しています💞

 

 

 

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたを

全力で応援します♡^^

 

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓  \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8