読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

我が家の娘、3歳になり

だいぶおしゃべりが

活発になってきました☺️

 

 

女の子らしく

「〜だわ♡」なんて使ったり…( *´艸`)💕

 



 

そんな中、こないだ

すごく大人びたことを発していて…


 

「これ、超おいしい!!」

 

とか


 

「はいはい、分かりましたよ❗️」

(ふてくされながらw)

 

とか

 

 

そしてしまいには、

 

「パパうるさーーい!」

なんてことまで😵

 



 

そんな言葉どこで教わったの?

と思って聞いてみたら、

 

 

ママ!

 

ハッキリ言われ……💧

 

 

え?マジ??

 

あたし??(゚д゚lll)

 

 

と固まったわけです。。💔

 

 


 

そう、

何気なく使っていた

私の言葉を

 

娘は

バッチリインプット❗️🤣

 

 

ひーん、

原因は私か。。。と

 

 

3歳にもなると、

物事の分別がつくので

意味合いもわかって使っているだろうし…

 

 

猛烈に反省💥

 

 

言葉もだけど、

娘は行動もママそっくり!と

旦那にはよく言われますが……😓

 

 

子どもって親の写し鏡のように

育っていくのかしら!?と

ヒヤヒヤしてます💧

 


発する言葉には気をつけようって

改めて本気で思ったほど!!(^◇^;)

 

 

良くも悪くも

子供には影響大!なんだなと…😱

 



まだまだ子育ては

未知がいっぱいだけど、

未知だから楽しいのも事実。



いろんな発見や葛藤があったりして

子供も私も成長していくもの💞



まだまだこれから!

頑張るぞ❗️

 

 

いや、


全力で

楽しんでやるーー!!💞

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!💞

 

 

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたを

全力で応援します♡^^

 

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓  \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8