読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

起業をしていると、

すごく素敵なミッションを掲げて

輝いている人が多いので、

そんな方を見ては

 

 

思わず自分も!

 

って思ったりするけど…、

 

 

私は思ってしまってたけど…(^◇^;)

 

 

でも、

 

 

その前に

大事になってくるのって

 

 

あなたは幸せ??

あなた自身は

ちゃんと満たされている??

 

ということ。

 

 

だってね、

 

自分が幸せでないと、

人を幸せにする余裕なんて持てないから。

 

 

これはママになって

本当に感じることだけど、

 

 

寝不足が続いたり、

疲れが溜まった状態が続くと、

 

 

子供に優しくなんて

全然できなくて、

 

 

普段なら怒らないことでも

声を上げて怒ってしまったり…

 

 

なぜだか悪循環な状態に陥る、

ということがよく起こっていたんだよね。

 

 

 

けどそれが、

 

 

育児に慣れてきて、

しっかり寝て、疲れもなくなり、

自分の時間も取れるようになると、

 

 

自然と子供に優しくなったり、

 

 

自分に余裕が持て

家族時間も楽しめたりと、

 

 

自分もだけど、周りへの影響が

良い方向に大きく変わっていったんです。



このとき私が

やったことはただ1つ、

 

 

自分を満たしたこと

 

 

5分10分でもいいから

自分と向き合う時間を取ったこと。

 

 

そうすることで、

自分に余裕が持て、

時間にもゆとりができ、

いろんなことが

良い方向に動いていった。

 


だからこそ、

 

周りにばかり意識を向けるのではなく、

まずは自分を満たしてあげることが

大事だよなって心から思う✨

 

 

 

“自分が幸せになって、

さらに周りも幸せにしていく”

 

 

この順番は絶対だと思っています。

 

 

だからね、

これから起業を目指す方も、

起業初期の方も、

 

 

まずは自分を

満たすこと

 

 

その上で、

 

 

自分も周りも

幸せにしていくこと!♡

 

 

この順番を

忘れないでくださいね!!

 

 

 

 

応援しています💞

 

 

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたを

全力で応援します♡^^

 

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓  \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8