読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

愛され選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

    

\ あと1日!/ 

 

1DAY 文章力UP❗️

 添削レッスン♡  

image


1/30(月)
12時より募集開始♡


※募集はLINEよりお知らせします。
登録してお待ち下さい🔻

 

 

 

いよいよ明日、

ブログ&文章苦手さんのための

 

 

文章力UP❗️

1DAY添削レッスン♡

 

 

こちらの募集が

スタートします❣️😘

 ↓↓↓↓↓

image

 

 

今日はですね、

なぜこの1DAYレッスンで

添削を提供するのかの理由についてを、

改めてお伝えしていきたいなと思いますので

良かったらお付き合い下さいませ😉💞

 

 

 

その理由はね、

私がまだブログ初心者だった頃に

 

 

「添削」を受けたことが

大きな転機になったからなんです✨

 

 

初期の頃の私というのは、

どんなに一生懸命書いても書いても

アクセスは2桁止まりで(頑張って3桁💧)

 

 

「読まれていない」という自覚だけは

すごくあったという状態。。

 

 

自分が何につまづいているのかすらも

分からなかったので、

一体どうしていったらいいのかが

全く分からなかったんです😖💔

 

 

 

そんな時に受けたのが

「ブログ添削」だったのですが、

 

 

その時、

 

ありえないくらいの衝撃

私の中に走りまして⚡️⚡️

 

 

初めて自分の文章を見てもらって、

 

 

✔︎いかに自分目線の文章に

 なっていたかの気づきだったり、

 

 

✔︎少しのコツでこんなにも

 読みやすさが変わるのかの発見だったり、

 

 

✔︎私の文章なのにこんなにも

 変わることへの感動だったり、

 

 

もう、

とにかく

 

感動の嵐!!

 

 

添削を受けたことでの、

自分の中での学びが

びっくりするぐらい大きかったんです!

 

 


それ以降、

この添削で受けた衝撃をキッカケに、

私はどんどんブログに

ハマっていったのですが、

 

 

その時の衝撃が大きすぎて……

 

 

私もあの感動を与える側の

人間になりたい!という一心で、

 

 

添削についてを0から叩きこみ、

師匠の元で1年の修行を経て今に至るという…

 

 

 それぐらい私にとって、

「添削」を受けたことが

ものすごい自分のブログ人生の

転機になったから!💖 

 

 

 

だってね、

 

 

自分だけでは絶対に気づけない

大切な気づきをたくさんもらえたり✨

 

 

私にもできる!という

自信を頂いたり✨

 

 

全く知らなかった

文章のコツが知れたり✨

 

 

これはどれも、

 

自分1人では絶対に

気づけなかったこと

 

 

 

大げさでもなんでもなく、

ブログ添削を受けたことが

私のブログが変わるキッカケに

なったんですよね✨


 

だからこそ、

 

1人でも多くの人に、

添削を体験してほしい!!

と思ったのですよ☺️💓

 

 

 

今回の1DAYレッスンでは、

お一人お一人の記事に

じっくり向き合いたいため、

ご提供できる人数は限られてしまうのですが

 

 

自分のブログの

何が良くないのか全然分からない…

そんな方にこそ、

受けて頂きたいなと強く思っています^^

 


 

 

そして

今回も前回に引き続き、

参加者さまには豪華特典がありまして…🥸💞

 

 

少しでも多くのことを

持ち帰ってほしい!というのもあり、

2つの特典をご用意しました!!

 

 

まず1つめは、

 

 

“ブログを毎日楽しく

書き続けるためのコツ集♡”

 

 

これはね、

LINE登録者さんや講座の卒業生への

アンケートで頂いた声を参考に作ったもので✨

 

 

内容は、

 

 

①時間を掛けずに楽しくブログを書くコツ

(時短のコツ)

②毎日のネタ探しのコツ

③記事タイトルの作り方のコツ

④力を抜くコツ

⑤発信にめげそうな時にマインドを立て直すコツ

 

 

この5つのコツ

ギュギュッとまとめた小冊子💞

 

 

やっぱりブログは

続けることが何よりも大切だと

私は思っているので、


そのお役に立てればなと思って

作りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

そして2つ目の特典は、

 

レッスンでお伝えする内容を

全てまとめた

 

フィードバックシートの

プレゼント!🎁

 

 

 

以前、

マンツーマン添削を行ったときに

みんな書くことに必死で

あんまりしっかり聞けてないかな?

と思ったもんだから😂笑

 

 

今回は、私の方から

お伝えすることをまとめた

フィードバックシートを

お渡ししようと思ったの!💖

 

 

レッスン中はしっかり

内容に集中してもらって

大丈夫なようにね😉👍

 

 

 

 

どんなものかというと…、

 

 

✔︎添削のポイント

✔︎添削後のタイトル&文章

✔︎あなたの弱点

✔︎どう改善していけば良いのか

 

 

などなど、

 

 

かなりガッツリと

書き込んだシートを

データでお渡しします♡

※個別レッスンの方のみ

 

 

なので、

100%レッスンに集中して

ご参加頂けますよ😉💞

 

 

 

 

「ブログがどうしても続かない・・」

「私の文章、これで大丈夫かな・・??」

「どう書いていいのかわからない・・」

 

 

これらのお悩みってね、

1人ではやっぱりなかなか改善

できなかったりするのです…

 

 

でもね!


いつも言っていますが、


 

ブログは1人で

頑張らなくていい!!♡

 

 

 

安心して

飛び込んできて下さいね❗️笑

 


 

cherryは

頑張るあなたの味方ですぞーーっ!!!💞

 

 


一緒にブログ、

頑張っていきましょう!

 

 

 

cherry♡

 

 

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

 

 ↓↓↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8