読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

    

\ あと4日!/

 

1DAY

 文章力UP❗️

 添削レッスン♡

 

 

7/31(日)
9時より募集開始


※募集はLINEよりお知らせします。
登録してお待ち下さい🔻


 

 

以前、

ブログ添削を受けられた方から

こんな嬉しいお声を頂いたんです🥹💓

 

 

 

 

”ちょっとした文章の入れ替えや言葉で

こんなにも変わるんだな〜って

目からウロコでした!”

 

 

Nさん、

ありがとうございまっす❣️🙏✨

 

 

こちらのご感想をくださったNさん、

じつは、すでにブログでファンの心を

ガッツリと掴まれているくらい

とっても素敵な文章を書かれる方なんです🥰✨

 

 

ご自身でも十分すぎるくらい

素敵な文章を書かれているのに、

なぜ添削を受けて目からウロコ!

喜んで頂けたのか?!✨

 

 

そのポイントは、

読者目線にあり!

 

 

この【読者目線】って

なかなか一人だと気づけないことが

あったりするのですよね〜🥸✨

 

 

どんなことかというと、

 

 

読者にとって、

分かりにくい

表現をしていないか✔︎

 

 

イメージしやすい

伝え方ができているか✔︎

 

 

文章があっちこっちに

とっ散らかっていないか✔︎

 

 

こんな風に

いろんな視点で見ていくんだけど、

 

 

これらを客観的にチェックって

自分ではなかなか

難しかったりするからね🥺💔

 

 

ここはやっぱり

第三者に見てもらうのが

 

断然早い!💖

 

 

実際私も、以前

添削をして頂いての気づきが多すぎて、

初めて添削を受けたときは

目からうろこだらけだったからね🥺💞

 

 

書き手が最も伝えたいメッセージを

大切にしつつ、

 

 

言い回しや構成を読者目線になって

少し変えるだけで、

そのメッセージの伝わる度合いは

見違える程に変わったりするんだよ😉✨

 

 

そして何より

読者ありきのブログなので、

私の行う添削では、

 

 

この読者視点、

かなり厳しくチェック

していきます😎❗️

 

 

なので、

もしあなたが本気で

「自分の文章を良くしたい!」と思うのなら

ぜひこの機会に

添削レッスンをフル活用してくださいね✨

↓↓↓↓↓    ※詳細は画像をタップ!

 

 

次回開催は未定となっていますので、

添削を受けられるチャンスは今だけです😉👍

 


募集は31日、

朝9時からスタート!💗


 

ぜひともこの機会を

お見逃しなく!❤️‍🔥

 

 

 

 

応援しています♡

 

 

 

cherryは、

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ \ 画像をタップ♪/

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8