読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

    

\ あと5日!/


1DAY

 文章力UP❗️

 添削レッスン♡

 

 

7/31(日)
9時より
募集開始

※募集はLINEよりお知らせします。
登録してお待ち下さい🔻

 


 

昨日から公開した

1DAYレッスンのご案内ページ

 

 

たくさんの方に見て頂いていて、

めちゃんこ嬉しいです❣️(≧▽≦)

 

 

ありがとうございます🙏✨

 

 

でですね、今日は

なぜこの1DAYレッスンで

添削を提供するのかについての理由

についてを書いてみたいなと思いますので

良かったらお付き合い下さいませ😉💞

 

 

その理由はね、

私がまだブログ初心者だった頃に

 

 

「添削」を受けたことが

大きな転機になったからなんです✨

 

 

初期の頃の私というのは、

どんなに一生懸命書いても書いても

アクセスは2桁止まりで(頑張って3桁💧)

 

 

「読まれていない」という自覚だけは

すごくあったという状態。。

 

 

自分が何につまづいているのかすらも

分からなかったので、

一体どうしていったらいいのかが

全く分からなかったんです😖💔

 

 

そんな時に受けたのが

「ブログ添削」だったのですが、

 

 

その時、

 

ありえないくらいの衝撃が

私の中に走りまして⚡️⚡️

 

 

初めて自分の文章を見てもらって、

 

 

いかに自分目線の文章に

なっていたかの気づきだったり、

 

 

少しのコツでこんなにも

読みやすさが変わるのかの発見だったり、

 

 

私の文章なのにこんなにも

変わることへの感動だったり、

 

 

もう、とにかく

感動の嵐!!

 

 

添削を受けたことでの、

自分の中での学びが

びっくりするぐらい大きかったんです!

 

 

それ以降、

この添削で受けた衝撃をキッカケに、

私はどんどんブログに

ハマっていったのですが、

 

 

その時の衝撃が大きすぎて、

私もあの感動を与える側の

人間になりたい!という一心で、

 

 

師匠にお願いをして

添削を0から叩きこんでもらい、

1年の修行を経て今に至るという…

 

 

それぐらい私にとって、

「添削」を受けたことが

ものすごい転機だったんです!💖

 

 

自分だけでは絶対に気づけない

大切な気づきをたくさんもらえたり✨

 

 

私にもできる!という

自信を頂いたり✨

 

 

全く知らなかった

文章のコツが知れたり✨

 

 

これは、

絶対に自分1人では

気づけなかったこと

 

 

私のブログが変わるキッカケに

なったのがまさに、

ブログ添削だったんです💞

 

 

だからこそ、

1人でも多くの人に、

添削を体験してほしい!と思うのです^^

 

 

今回の1DAYレッスンでは、

お一人お一人の記事に

じっくり向き合いたいため、

ご提供できる人数も限られてしまうのですが

 

 

自分のブログの

何が良くないのか全然分からない…

そんな方にこそ、

受けて頂きたいなと強く思っています^^

 

 

ということで、

私が添削レッスンを提供する理由★

 

 

それは、

私自身が添削をキッカケに

ブログ人生が大きく変わったように、

 

 

1人でも多くの人に

今の状態からの脱出のヒントを

掴んでほしいから

 

 

そんな思いで

このレッスンの開催を決めました🥸💞

 

 

自分ではなかなか気づけない視点を

たくさんお渡ししたいと思っています。

 

 

次回開催はいつになるか未定なので、

この機会にぜひ!

添削レッスンをご活用下さいね!!💖

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています!!💞

 

 

 

cherryは、

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ \ 画像をタップ♪/

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8