読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

    

ブログ

文章苦手さん

のための


1DAY

 添削レッスン

 

 7/31(日)
AM9時
募集スタート


※募集はLINEよりお知らせします。
登録してお待ち下さい🔻


 

 

今日はですね、


私が毎日の発信で

意識している大切なこと


をお伝えしたいなと思います😉



書き方とか記事内容をどうのこうの

とかの話しではないのですが、

 

じつはこれを1番

大切にしているよ!!


ってゆうのがありまして☺️💞

 

 

それが、

 

私のブログを読んだとき、

読者さんにどんな気持ちに

なって欲しいか

 

ということ



あなたは考えたこと

ありますか??

 

 

読者があなたのブログを読んだとき、

一体どんな気持ちになるのか

 


これね、私じつは

すごく大事だと思っていて、

 

 

なぜなら、

ここを決めることで

 

ブログでの自分の

在り方が決まるから



たとえば私でいえば、

私のブログを読んでくれた人には



✔︎元気な気持ちになってもらいたいし、



✔︎「よし!頑張ろう!」という

 前向きな気持ちになってもらいたい



という想いがあるのですが、

 

 

となると私の場合、

強い口調だったりは合わないよな?

というのは分かりますよね

 

 

どちらかというと

「大丈夫だよー!」と寄り添いながら、

「一緒に進もう!」という背中を押す感じの

スタンスが合うなと^^

 


こんなふうに、

毎日の発信の中で、

 

 

読んでくれた人に一体

どんな気持ちになってほしいか

 

 

ここを

しっかりと意識するのです。

 

 

すると、おのずと

 

自分の在り方が

決まってくるから✨



意外とあまり考えていなかった

という方も多いと思うのだけど🤔

 

 

あなたのブログに

一貫性を出すには

とっても大事なこと✨

 


なので、

 

自分のブログを

読んだ読者さんに、

一体どんな気持ちに

なって欲しいか??

 

 

そして、

そこが見えたら

 

 

じゃあそのためには

どんなスタンスで

発信していくべきか

 


ここもぜひ

考えてみて下さいね!!

 

 

これが、

 

私が毎日の発信で意識している

大切なこと!💖

 

 

でした〜!!😘

 


 


参考になれば嬉しいです!💞

 

 


 

cherryは、

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ \ 画像をタップ♪/

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8