読まれる・伝わる 

 ファンができる♡ 

 

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

発信力を身につけて、

ブログを育てるお手伝い♫

 

 

 愛されブログ研究家♡

cherry

 

▶︎自己紹介

 

 


 

私はね、

娘の育休という大切な時間を使って

起業にチャレンジしたんですウインク

 

 

 

まだまだ目指すべきゴールは先だけど、

 

 

 

起業を通じて

自分のなりたい姿や望み、

 

 

自分は何を大切にしているのか、

 

 

どう在りたいか、

 

 

 

本気で向き合って目的に向かって

走ることができている。

 

 

 

これが何よりも嬉しいの😘

 

 

 

会社員の時は考えもしなかった

自分の未来、可能性、そこに向かって

突き進みたい!という本気の気持ち💪

 

 

 

起業がこんなにも自分を

成長させてくれるとは

全く想像もしていなかったよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと同じ気持ちでいるママさんって

多いんじゃないかな??

 

 

 

娘の出産を機に起業を目指し、

出産しても復職せずに自宅で

子育てしながら働くという夢が叶うって、

 

 

私たちママにとっては

本当に幸せなことだもんね♡

 

 

 

ちなみに私は、

家族との時間が何よりも大切なので、

働き方を変えるだけで、子供との時間や

家族と過ごせる時間が作れるだなんて、

 

 

夢のようなんです✨

 

 

 

それが今、

少しずつ形になっていく現実が

たまらなく嬉しいし、

本当にチャレンジして良かったと心から思う!!

 

 

 

image

 

 

 

そのきっかけが、私の場合は

『学ぶ』ということでした。

 

 

 

最初こそ見様見真似で発信したり、

募集かけたりしていたけど、

全然手応えがないし正直

「どうしたらいいの??」状態…(⌒-⌒; )

 

 

 

それがね、

自己投資をして学び始めてから

 

 

 

ガラリと

見ている世界が変わった✨

 

 

 

特に「発信を学ぶだなんて、

本当に必要なの??」と思っていたけど、

発信こそ学ぶべきだなと痛感したくらい。。

 

 

 

これがもし、

自分の力だけで進めていたらどうなっていたか、

簡単に想像がつくからお伝えするけど…

 

 

 

ブログ発信の意味もコツも知らずに、

ただ闇雲に書くだけ⚡️

 

 

もちろんアクセスもフォロワーも増えず、

LINE公式も設置しているだけ・・

 

 

あげく集客しても、無料のものしか

興味を持っていただけない🙅‍♀️

 

 

「趣味の活動ですか??」と言われても

おかしくない部類で終わっていたはず。。

 

 

 

※これ、全部学び始める前の私の姿ね😓

 

 

 

 

こんな姿のままだったらと思うと、

 

 

 

ゾッとする😱❗️

 

 

 

でも、残念ながら

高確率でありうる姿だよね💧

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、しっかりと目標に向かって

最短ルートを進むにはやっぱり

正しい方法を学ぶことってすごく大切!

 

 

 

私はもちろん、

ブログもビジネスもライティングも、

必要なものは今も学び続けています💪

 

 

 

もし、ブログでつまづいているのなら

発信の基本は身につけた方がいい!

 

 

 

先ほどの私みたいに

なりたいですか??

 

 

 

なりたいわけないよね🙅‍♀️

 

 

 

そんなあなたには、

こちらをオススメする♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こちらの講座では、

 

 

STEP1

ブログの基本と時間術について

 

STEP2

認知を広げてファンを作る♡

 

STEP3

ネタ作りとタイトル力の発信力

 

STEP4

惹きつける文章力を身につける☆

 

 

 

全4回の講義を、1ヶ月で進めていく

超集中講座になっています。

 

 

 

だから毎週講座を受講して頂き、

徹底的に自分のブログと向き合ってもらうよ!

 

 

 

講義の詳しい内容は

こちらを見てね!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

グループだけではなく、

個別のフォローももちろんバッチリよウインクハート

 

 

 

《特典》

・ブログ添削(毎週×4回)

・フォローアップ個別セッション(60分)

・LINEでの個別フォロー

・LINEで1ヶ月質問し放題

・最後の講座後、10日間のアフターフォロー付き

・受講できない場合でも講座動画のプレゼント

(受講の方にももちろんお渡しします♡)

 

 

 

グループでも個別でも両方向から

かなりみっちりサポートしていきます♡

 

 

 

そして価格も、

前回のモニターさま同様、

かなりの特別価格となります✨

 

 

 

だいたい、美容院3回行く

くらいのお値段かな?ニヤニヤ

 

 

 

※前回の時も安すぎると言われたけど…

今回もみんなに安すぎる!と言われる笑い泣き

 

 

でもね、今回も本気の特別価格です♡

 

 

 

今まで私が学んできて、

実際に結果の出たやり方やコツを

「これでもか!」とお伝えしているこの講座✨

 

 

私の全てを‥、

 

全出ししてます☆笑

 

 

 

 

そしてね、

おそらく同じ講座をする機会は

もうしばらく無いかなと・・

 

 

 

4月から出産に入るので、

この1月の講座を最後に

しばらくは講座開催の予定はありません。

 

 

 

だからこそ私も本気だし、

この機会を逃さないでほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度お伝えするけど…

 

 

 

誰にも読まれないブログのまま

「趣味の活動ですか?」と

言われたいですか??

 

 

 

しっかりと発信の基本を身につけ、

あなたの大切な時間を

無駄にしないで下さいね!!

 

 

 

募集は、

11月30日まで♡

 

 

LINE公式からのみの募集です!

ご希望の方は【講座詳細】と

メッセージお願いしますウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓ 画像をタップ

起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間 

ID:@cherry.8

 

 

 

 

本気で学んで進みたい方、

お待ちしています✨

 

 

 

 

 

 

 

日々のブログ発信でお悩みの方へ♡
 

 

ライン公式より、

ブログのお悩み解消

小冊子をプレゼントしていますプレゼント

 

 

【お悩み10】と送るだけでOK☆

ぜひ受け取って下さいね〜!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ 画像をタップ

起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間 

ID:@cherry.8

 

 

image

 
 
 
 
 
ぶちゅー先月の人気記事 TOP3ぶちゅー
 
 
キラキラ1位キラキラ

【時間管理】超絶ムダな時間とは何か??

 

 
キラキラ3位キラキラ

記事タイトルと同じくらい、大切なものってなーんだ♡

 

 

 

 

 

スマホLINE公式

↓↓ 画像をタップハート

起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間 

ID▶︎@cherry.8

 

 

カメラインスタ

↓↓画像をタップハート

アカウント▶︎cherry_mama88

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡