読まれる・伝わる 

 ファンができる♡ 

 

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 

発信力を身につけて、

ブログを育てるお手伝い♫

 

 

 愛されブログ研究家

cherry

▶︎自己紹介はこちら

 

ID:@cherry.8 

 

 

 

 

突然ですが、、

 

 

 

アイコンを

変更しました♡

 

 

 

 



 

 

 

イラストから

自分に変えました

 

 


 

今までのこちらも

すごくお気に入りなので、

LINE公式とインスタのアイコンは

こちらのままにしておきます♡

↓↓↓↓↓↓


 

大好きなこまつはるなさん作✨

 

 



 

これからは、

 

 

「わたし」を少しずつ

出していこうかな・・なんて♡

 

 

 

今回、お顔を出そうかどうしようか迷って、

受講生のみんなに何枚か見てもらって

 

 

 

「どれが良いと思う?」って

アンケートを取ったんです( *´艸`)💓

 

 

 

そしたらみんな、

「これが良い!」っていってくれて✨

 

 

 

こちらに決めました♡

 

 



 

 

 

以前のイラストアイコンとは

かなり印象が変わりますが、

どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨


 

 



 

cherry

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のブログ発信でお悩みの方へ♡
 

 

ライン公式より、

ブログのお悩み解消

小冊子をプレゼントしていますプレゼント

 

 

【お悩み10】と送るだけでOK☆

ぜひ受け取って下さいね〜!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ 画像をタップ

起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間 

ID:@cherry.8

 

 

image

 
 
 
 
ぶちゅー先月の人気記事 TOP3ぶちゅー
 
キラキラ1位キラキラ
 

キラキラ2位キラキラ

【1歳の記念写真♡】親バカ炸裂❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ3位キラキラ

ブログを続ける上で、なぜ時間管理が大切なのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホLINE公式

↓↓ 画像をタップハート

起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間 

ID▶︎@cherry.8

 

 

カメラインスタ

↓↓画像をタップハート

アカウント▶︎cherry_mama88

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡