Eスポ?FM放送がよく受信出来た | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

久しぶりの書き込みです。

今日は夕方くらいに、車のカーラジオでFM放送をワッチしていたら、やけによく受信出来ました。

スカイツリーになってから受信がしにくくなったJ-WAVEやNHK東京が受信でき、東京FM、BAY-FM、FM長岡、FM秋田がいつも以上によく聞こえました。

Eスポが発生していたのでその影響なんでしょうか?




久しぶりに合法CB無線機を出してワッチしましたがノイズだらけで聞こえませんでした。




でも今年はEスポ発生が早いような感じなんでなんかよいですね!!