ライブ参戦日誌2016~今更~その2 | ~One Fine Day~

~One Fine Day~

溺愛するわんこたち、大好きなSHINee
そして頻繁にEXO

2016年

 

2016年のライブを振り返っています。

 

2016年のライブ2回目はf(x)の名古屋でした。

 

ヘンテコな音楽ヘンテコなダンスが大好きです。

 

初の日本ツアー(たぶん本国でも初)でした♪

 

 

会場に到着しまして予想どおりでしたが驚きましたよね。

 

ファン層の若さに。いやー若かった。

 

 

こういう時に限って神席が巡ってきましてね。

 

すっごい楽しかったです。

 

アンコールの時にちょっと会場を練り歩きしてくれたんです。

 

ちょうど席の後ろは通路だったのですが、スタッフさんがロープを張ってるんです。

 

???となっていたら隣のお嬢さんが教えてくれまして・・・ギャーですよ。

 

目の前歩いてましたよ。

 

ビクちゃん、アンバー、くりったるたん、ルナちゃんの順でしたが、何とアンバーがハイタッチしてくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

お友達と号泣です。こういう時って泣けるんですね。

 

感情がブワーって溢れる感じ?

 

みんな綺麗で可愛かったんですが、くりったるたんが通った瞬間がスローモーションみたく見えまして、一瞬時間が止まったかと・・・。

 

お人形さんが歩いていると思いましたよね。

 

お人形です。おフランスとかそっち方面の。

 

いやーすごかったです。

 

また行きたいです。

 

 

現場からは以上です。