ライブ参戦日誌2016~今更~その1 | ~One Fine Day~

~One Fine Day~

溺愛するわんこたち、大好きなSHINee
そして頻繁にEXO

今更振り返っていきます。

2016年ライブ参戦日誌その1←続くかは謎

 

2016年最初のライブはSHINeeの福井でした!!

日帰りで行けるのがポイントでした。

 

 

しらさぎに乗ってワクワク♪ドキドキ♪

 

米原駅で電車の進行方向が変わるのですが、もちろん知りませんでした。

 

一瞬何が起こったのかと思いましてポカーンでしたよね。

 

そしていよいよ初福井!!

 

寒いめちゃくちゃ寒い。

 

雪が降っていなかったのはラッキーでした。

 

なんてったってサンドームまで徒歩15分ですからね。

 

ケチケチ遠征の身としてはタクシーはアウトですし。

(と言いつつ帰りは乗りました)

 

 

サンドーム福井は円形でスタンドでも割と近い会場でした。

 

音もいいし!!

 

ただ言わせて!!

 

めっちゃ寒い(つД`)ノ

 

寒くて上着脱げないから!!

 

途中でカイロ追加したから!!

 

こたつが欲しい!

 

とにかく寒かったです。

 

思い出の8割が寒さとの戦いです。

 

 

現場からは以上です←