久々に来ると使い方がわからない | ~One Fine Day~

~One Fine Day~

溺愛するわんこたち、大好きなSHINee
そして頻繁にEXO

タイトル通りなんですが、久々に来るとアメーバの使い方がわからず・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

画像もUPしたいけど無理っす。

 

わんこ達相変わらずで私も相変わらずです。

 

わんこ達は現在17歳と12歳。

 

兄ちゃんの方は後ろ足がかなり弱くあまり自力では動けずオムツ生活をここ1年ほど続けています。

介助すればなんとなく歩けるし、自力でごはんも食べられる。

困っているのは、夜鳴き。昼夜逆転してしまったのか・・・なんとか昼間に起きてもらおうと頑張っても寝ちゃう。で、夜中に吠えちゃう。ご近所さんに迷惑になってしまうから本当に困ってます。゚(T^T)゚。

でも理由があるから吠えるんですよね。それが分かってあげられないのが辛いです。何か方法があるんでしょうか?

 

すば君の方は相変わらず。最近の楽しみは兄ちゃんが残したごはんをもらうこと。

昔から仲良くもなく仲悪くもなくお互いが空気みたいな2匹ですが、兄ちゃんが起き上がれなくて鳴いてるとすば君が吠えて教えてくれます。ちゃんと見てるんだなって。目頭が熱くなりますよね。

 

そしてヲタ活ですが・・・相変わらずです。

ちょっと前に例の事件がありましたが、、、ホントにお酒は程々に。

推しがいない京セラに行ってきましたが、最初の1曲こそ泣いたものの後は楽しかったです(`∀´)

アンコールでまた泣きましたけど。

今後どうなっていくか分からないけれど、ただ待つことしかできないので自分の気持ちもどうなるか分かりません。待つことって義務じゃないでしょ?趣味なんだから楽しく楽しくいきたいですよ(^_^)