今年も奈良に行って来ました | tonypopoyamadaのブログ

tonypopoyamadaのブログ

フレンドリーな柴犬 ポポの日記

いきなり鹿ちゃんのドアップ。

今年のお正月もポポのかーちゃんと奈良に行って来ました。


奈良の公園には、可愛い鹿ちゃんがいっぱいです。

でも、正月三が日のお客さんが多いせいか、みんなお腹いっぱいで、鹿煎餅はもう要りませんって感じでした。


国立博物館と東大寺に行って来ましたが、かーちゃんはそんなの興味なくて、博物館前にある漬物バイキングのお店が良かったみたいです。月日星と言うお店でした。



茶粥とお漬物。温泉卵はひとり一個までね。


東大寺は、去年連れて行かなかったんだって。

行ったとばかり思っていた。


東大寺の周りを朝ジョギングしたら気持ちいいだろうなぁと想像を膨らませつつ歩きました。

いつかやってみたいですね。



大仏様はいつお会いしてもありがたい感じがします。

タイの仏様とお顔が違いますね。


お正月に頂くお饅頭は、今年も樫舎さんで購入です。

かーちゃん、こう言うところは拘りが強い。


良いお店ですね〜


2日目は、大神神社に初詣に行ったんですよ。

でも、全然、写真撮っていなくてアップする物がありません。今年は卯年だからね、大神神社良いかなぁと思って…


ポポはね、ヌクヌクベッドでお留守番でした。

仮にポポを奈良に連れていったら、鹿を見てどう思うんだろうか??見てみたい様な気もします。