今の生活に満足? | トニーの成幸ブログ

今の生活に充分満足していますか?

 

 

このように聞かれてYESと答えられる人は

少ないと思います。

 

 

それで正常なのです。

 

 

少なくてもこの「学び」を

読んでいる人の中には

今の自分の人生に満足はしていないと思います。

 

 

逆に満足しているという人は危ない。

 

 

それは、これから未来に向けて

成長も成功もないということを意味します。

 

 

だから、さらに上の目標を目指し、

新しいことにチャレンジすることが大切なのですね。

 

 

今のあなたは、5年前のあなたが行った結果です。

 

 

言い換えると、今のあなたの行いが

5年後のあなたを創造します。

 

 

だから、(古いですが)

「いつやるの?」

 

「今でしょ!」

 

ということが大切なのです。

 

 

ちなみに、精神異常とは、

 

「同じことをやり続けて、違う結果を期待する」

 

ことだそうです。

 

 

これを見てドキッとした人、いませんか?

 

 

精神異常者と言われないためにも

チャレンジしましょう!