夢が叶った時 | トニーの成幸ブログ

本当に昔から欲しくて欲しくてたまらなく、

ようやく手に入れたモノってありませんか?

 

 

手に入れた瞬間、

引き寄せの法則が実ったと

喜んでしまうようなもの。

 

 

モノでもいいし、大切な人でもいいのです。

 

 

このように手に入れたものを、

手放すことなく、

長く持ち続ける秘訣を今日は教えましょう。

 

 

その秘訣は、

 

「夢を引き寄せた時、

手放したくないと思っていた大切なものを

ひとつだけ手放すこと」

 

 

これに尽きるのです。

 

 

これは、私が過去に会った大富豪から

聞いたものでした。

 

 

私も、18年前新車でフェラーリを手に入れた時、

このことを意識して手放すことが難しいものを

手放しました。

 

 

それは、「禁煙すること」

 

 

車を手に入れる交換条件として

タバコを絶ったのです。

 

 

今まで何度も手放さなければならない

状況に陥りましたが、

それでも新車から18年経った今でも

まだフェラーリオーナーでいることができるのは、

この法則のおかげだと思っています。



出るものと入るものは、

バランスが取れないと成り立たない

ということですね。



特にビッグなものを手に入れたら、

意識しましょう。