肩書きが人格を作る | トニーの成幸ブログ

成幸者になりたければ、

成幸者らしく振舞うことが大切です。

 

そう、まだ成幸者になっていなくても、

です。

 

そのうち、その自信と振る舞いが

本当に成幸者へと導くのですね。

 

まさに、「肩書きが人格を作る」です。

※ちなみにこれは、私のフィロソフィー(哲学)です。

 

よく、自信なさげにしている人がいますが、

これは「百害あって一利」なしです。

 

だいたい、学校でいじめにあうのは、

大人しく自信なさげの子だし、

自信なさげにラーメンを作っている店主で

混んでいる店を見たことがありません。

 

動物だってなんだって、

ビクビクしていて、

一番弱そうなのから食われるのです。

 

これが、この世の自然の法則です。

 

今日も自信を持って行動しましょうね。