見つからない | トニーの成幸ブログ

よく、物をどこに仕舞ったか忘れてしまうことってありますよね。

探していてもなかなか出てこない。

そして、見つかったとしても、また次回も同じように探すことになる。

誰でも一度は経験したことがあると思います。

そんな時にひとつ、

仕舞ったものをすぐに見つけられるコツをお教えします。

物をどこに仕舞おうと迷った時に、

最初に思い浮かんだ場所に仕舞う

最初にパッと思い浮かんだ場所は、

実は潜在意識が記憶している場所なのですね。

だから、後日仕舞ったものを探す時に、

最初に思い浮かんだ場所を探すとほとんど出てくる。

私自身、このことを実践するようになってから

ずいぶんと楽になりました。

ぜひお試しあれ!