恐怖を乗り越え成幸人生を手に入れるには? | トニーの成幸ブログ

プロ野球のゲームを観ていると、

投手が初回の立ち上がりから

ストライクが入らなかったり、

ボコボコに打たれる光景を目にします。

 

 

素人目に見ると、

 

「マウンドに上がる前から

今日の調子は良いとか悪いとか

分からないのか⁈」

 

とか、

 

「少なくとも数日前から

先発する事は分かっているのに、

しっかり調整して臨めないのか⁈」

 

などと思ってしまいがちですが、

実際のところ、その日の調子は

マウンドに上がってみないと

分からないほど繊細なものだと

いわれます。

 

プロとして何年も活躍する

ピッチャーでも

登板の前日は夜も眠れないほど

緊張するそうです。

 

 

恐怖でマウンドには上がれないと

弱音を吐くほどの「恐れ」を

抱きながらも挑戦をしていくのが

ピッチャーなのですね。

 

 

真の勇気とは、恐れを感じながらも

前へ進むことです。

 

 

そして、その恐れを

パワーに変えるのです。

 

 

「もうこれ以上はダメだ」

と感じた瞬間から、

あなたの本領を発揮する時です。

 

 

でも、多くの人は、その恐怖を避け、

成功からも目を離してしまうのです。

 

 

ゴールを見据え、

しっかりと目の前の困難に

目を向けられるかどうかで

あなたの人生は大きく変わってきます。

 

 

私がここでよく紹介する成幸者は

どの人も例外なく、

恐れをパワーに変え、

そしてその困難を乗り越えていった

人達です。

 

 

彼らは特別な人ではない。

 

 

あなたと同じ、

普通の凡人からのスタートです。

 

 

だからあなたも、

その恐怖をパワーに変えられるし、

困難も乗り越えられるのです。

 

 

その差は何かと言いますと、

 

恐怖や困難に勝る、

幸福人生を得る「覚悟」があるか?

 

 

そして、痛みをも超える

「情熱」があるのかにつきます。

 

 

人生は一度しか無いのですよ。

 

ゲームのように

“リセット”はありません。

 

 

今一度、自分の人生を真剣に考え、

恐怖をパワーに変えて

幸せを手に入れて下さいね。

 

トニー野中本人があなたを成幸人生へと導きだす。

『トニーのメンタープログラム』

 

ただ今、11月生・12月生を同時に募集します。

 

詳しくは、以下をご覧くださいね。

 

★トニーのメンタープログラム・ベーシックコースの詳細はこちら

多い受講者は年間30回以上受講する、

12か月間、トニー野中の直接レクチャーを何度でも受けられます!

 

★トニーのメンタープログラム・オンラインコースの詳細はこちら