大丈夫 | トニーの成幸ブログ

「今の幸せがこのままずっと

続けばいい」


もしあなたがこう思うのであれば、

あなたはすでに成幸者ですね。


しかし、残念ながら多くの人は

現状のままでよいとは思いません。


まだ叶えていない夢や

願望があるということですね。


そのためには自分の人生を

変えなければなりません。


あなたの人生が変わるのは

他人の行動が変わったときではなく、

あなた自身が変わったときです。


つまり、人生を変えられるのは

あなただけで、他人はあなたの人生を

変えてはくれません。


多くの人は、どこかで

「誰かが幸福を与えてくれる」

と考えています。


時に「運が味方してくれる」

と思っていますが、

幸運は真剣にそして情熱的に

行動している人にしか

寄ってきたりしません。


だから本気で幸せになりたかったら

人ばかりをアテにするのではなく、

あなた自身が決心し、

あなた自身が行動しなければ

ならないのです。


もちろん、道半ばでの失敗も

経験するでしょう。


寝られない日もあるほど

悩むこともあるでしょう。


でもそんな先に、

あなたの求めていた幸せがあるのです。


勇気を持って一歩踏み出して下さいね。


大丈夫。


あなたなら必ず幸せになれますから。