引き寄せの究極の秘訣 | トニーの成幸ブログ

「できると思えばできる、

できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない絶対的な法則だ」

 

これは、あの

パブロ・ピカソの言葉です。

 

「引き寄せの法則」の中でも、

一番重要な秘訣でもありますが、

世の偉大な成功者は、

必ずこの事を理解しています。

 

つまり、引き寄せの達人

と呼ばれる人は、例外なく、

引き寄せたいものに「できる」という、

強い自信を持っている。

 

それは時に、

根拠のない自信であってもいいのです。

 

人間、本気で「できる」と

思うことが出来れば、

大抵のものは引き寄せられます。

 

でも、多くの人が引き寄せられないのは

どこかで「本当に自分が出来るのか?」

と、不安になる瞬間があるからです。

 

こうなると、引き寄せも

スゴロクでいえば、

振り出しに逆戻りとなります。

 

「できる」と思うことは

決して簡単なことではありませんが、

もしあなたがモノの見方や

考え方を変えることができ、

ものごとの本質を見極められるように

なれば、必ず引き寄せにおいて

「できる」と思い込めます。

 

これが「成幸脳」です。

 

成幸脳を持った人のフォース(潜在意識)

は強烈です。

 

どんな引き寄せにおいても、

そのパワーを発揮します。

 

成幸脳を得るには、日頃の習慣です。

 

そう、成幸習慣です。

 

成幸習慣については、

今更ここでは書きませんが、

日々、習慣を続けるに限るのです。

 

もちろん、1週間や1ヶ月で

身につくものではありませんが、

コツコツと続けて下さいね。

 

「急がば回れ」の精神で!