人生を豊かにする方法 | トニーの成幸ブログ

人間は多くのものを見て、

そして経験を積んでいくことで、

人生を豊かにしていくものです。

 

しかし、一人の人間が個人的に経験できることは

限られています。

 

そこで本を読んだり、テレビで観たりすることが

重要になってくるでしょう。

 

例え本やテレビでも自分が「代理経験」をすることで、

確実に経験の幅は広がり、

様々な価値観も持てるようになります。

 

そうなると、生まれ育った環境も異なり、

違った価値観を持った人も理解できるようになります。

 

こうなると、人間的にも器が大きくなり、

成功者のオーラがでてくるものです。

 

様々な小説など、本を読みましょう。

 

そして、代理経験できるテレビ番組も観ましょう。

 

旅番組でもいいし、ドラマでもいいと思います。

 

(偏見に満ちた報道番組はNG)

 

きっとあなたの人生の幅が広がり、

豊かにしますよ。