損得ラク | トニーの成幸ブログ

人生は、決断と実行で成り立っています。

 

今のあなたの置かれた状況も、

他人の誰のせいでもなく、

あなたの過去の決断と実行によるものです。

 

目標のある人は、

目標にそって決断しますが、

 

目標の無い人は、

「損か得か」や「ラクかそうでないか」

によって決断し、そして実行します。

 

だいたい、損得やラクだけで決められた人生なんて、

幸せになるはずがありません。

 

何故ならば、成幸には試練が伴うからです。

 

もしあなたの現状が不満の毎日で、

幸せだと感じられないのであれば、

目標を持ってないか、損・得・ラクだけで

生きているかどちらか(又は両方)です。

 

一度しかない人生なのに、

それではもったいないと思いませんか?

 

日本は職業の選択も自由ですし、

言論の自由もGoogle検索も

制限を受けることもなく自由にできます。

 

何だって出来る自由の国で、

やりたい事をやらないなんて、、、。

 

もう一度言います。

 

今のあなたの置かれた状況は、

あなたの過去の決断と実行によるもの。

 

もし、現状に満足出来ないのであれば、

目標を持ち、その目標達成のために、

小さな決断を積み重ねて実行していきましょう。

 

きっと5年後は、

人生が大きく変わっていると思いますよ。