思い立ったら吉日 | トニーの成幸ブログ

物事には何でもタイミング

というのもがあります。

 

このタイミングとは、

行動を起こすのに最も適した時であり、

「良かった」と思えるもの。

 

ほとんどの場合、

何かをやろうと思った瞬間が

ベストなタイミングとなります。

 

何故ならば、潜在意識が出した答えだから。

 

人間、熟考することにより

顕在意識の領域に入ります。

 

昨日と同じ思考で、

同じ行動をしているのであれば、

成長することも成幸を掴むことも

ありません。

 

成幸するためには、

今の自分を変えることから

始めなければいけません

 

何かをやろうと思った瞬間が

最もベストなタイミングなのです。

 

「思い立ったら吉日」

 

先延ばしにすればするほど、

余計なことを考えてしまい、

モチベーションは落ちていきます。

 

「やりたい」と思っていた気持ちが

「やらなければいけない」という感情に

変わってしまいます。

 

即、行動に移す習慣を身につけましょう。